ふわふわ散歩

夏休みの自由研究:ECMWF観察日記(こっち来るな台風;)。

さぁ風呂だ!(43)。

かょぅに暑ぃ日には〜枝豆+ビールですゎ〜ん(ョヨィの酔ぃ〜ん♪)。 とぁる晴れた日の昼下りのひと時、ふと空に目を向けますと 雲のカタチをしたサル、じゃなくって、サルのカタチをした雲が ひとつポッカリと浮かんでぃたのでした(以下、雲猿と呼ぶ)。 雲猿は大空の中、風に身をまかせ散歩を楽しんでぃる様子。 雲猿の自由奔放悠々自適な姿に暫し心奪ゎれてぉりますと、 大きな雲が雲猿の直ぐ後に迫ってぃたことに気がつきました。 そして何とその大きな雲は虎の姿へと変化してぃったのです (以下、雲虎と呼ぶ。ウンコと呼びたければ御自由にどぉぞ;)。 即ち、状況は先ほどまでの優雅な光景から一変、雲猿の 死闘となったのでした。天空にて、逃げすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

目次みたいな。

2012/12/12(水) 午前 0:59

当記事は、目次っていいましょうか、そんな記事でも記しておこうかなと思っちゃったりしています。 これまで既存の無題書庫の記事に対しては、たとえ誤字脱字ヘンな表現が後で見つかったとしても、 極力手を加えずに放置してきたのですが、さすがに近頃の記事ときましたら、ちょいとばかり脱線、 その迷走ぶり甚だしく、何処へ飛んで行くのやら自分でも計り知れずな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事