全体表示

[ リスト ]

ネタがないので・・・

イメージ 1

イメージ 2

ネタがないので自分が使ってるブラウザの紹介でもw
Sleipnirというの使ってるんですよね。
Internet Explorer7.0使えばいいじゃんってなるんですが俺のPCは6.0なので何となくアップデートしたくないのです←
Fire Foxとかも使ってみましたがなんか重い・・・
ってなわけでSleipnirになりましたw

・・・終わり←

この記事に

閉じる コメント(6)

Firefoxは使いやすいんですが、結構重いですよねw
ちなみに使ってます。

後Safariとかほかにありましたっけね?
というかサファリと言えば某七段トラウm(ry

2010/1/9(土) 午後 10:34 [ Raito.-BMX ] 返信する

零さん>確かに使い勝手は良かったんですが重いってのが問題でした^^;
それは聞いたことはありますね^^
ちなみに俺は少し前まで七段サファリ難民でしt←

2010/1/9(土) 午後 10:41 ナップスター 返信する

顔アイコン

Chromeに変えようと思ったんですがIEに慣れたんでIEのままですねww

2010/1/9(土) 午後 10:53 [ せつないんだ ] 返信する

ブラウザの意味がいまいちわからない子が
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2010/1/9(土) 午後 11:05 ゆうな@ブログ引っ越すかも 返信する

松山さん>まぁ基本IEが標準とされてますからねぇw

2010/1/10(日) 午前 0:04 ナップスター 返信する

ゆうなさん>ドンマイですw←

2010/1/10(日) 午前 0:05 ナップスター 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事