ここから本文です
dolce な日々
♪ 2年ぶりにブログ再開しました〜昨年新しい家族になったロコ物語です♪

書庫全体表示

3日分のお弁当

今日も朝から庭仕事!

エゾムラサキツツジの木を3本抜いて、あまりきれいに赤くなってくれない もみじの木を

根元から切って、フジのツルに巻かれてしまうオンコの枝を伐採して・・・・

さらに切った枝を紐で縛って 有料ゴミのシールを貼って

これだけで 3時間もかかってしまいました(≧д≦*)

明日は、増えすぎたスズランを抜かなくては・・・・



またまた3日分のお弁当です。


18日(月)のお弁当

イメージ 1


イメージ 2イメージ 3

☆メニュー☆

ロースカツ

煮物

マカロニサラダ

ブロッコリーのマヨ焼き


19日(火)のお弁当

イメージ 4イメージ 5

☆メニュー☆

 散らし寿司

 タンドリーチキン

 アスパラのベーコン巻き

 ブロッコリーのチーズ焼き


20日(水)のお弁当

イメージ 6


イメージ 7イメージ 8

☆メニュー☆

 鶏の唐揚げ

 ハンバーグ

 ほうれん草の胡麻和え

 卵焼き

 ウインナーソーセージ

 かぼちゃの煮物

この記事に

  • 顔アイコン

    遊びに来ました!

    良かったら私のブログに来てくださいね!

    仲良くしてください。

    これからヨロシクお願いしま〜す(^^)/

    [ 丸子 ]

    2009/5/20(水) 午後 3:06

    返信する
  • 顔アイコン

    こんなお弁当持ってお仕事行きたいな^^
    ゴクリとツバを飲み込んだ卑しいワタシ(ーー;ナサケナイ

    根室大喜

    2009/5/20(水) 午後 6:59

    返信する
  • お庭の手入れお疲れ様でした^^
    すずらんって増えていくんですか
    我が家はプランターで母が手入れしているから知らなかった^^;
    お弁当美味しそう♪
    錦糸卵いっぱいのちらし寿司食べたいわ♪

    Riko's kitchen

    2009/5/20(水) 午後 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    庭に出ると時間の経つのを忘れてしまいますね^^;
    庭の木をゴミに出すのは有料なのですね・・・
    こちらは60cm位に切れば普通ゴミで大丈夫です、、
    毎日のお弁当メニュー大変でしょうね・・
    素晴らしいです♪
    ポチ!

    momomama

    2009/5/20(水) 午後 11:37

    返信する
  • こんにちわ
    庭のお手入れ大変ですね
    有料なんですね
    こちらでは、
    小さく切れば燃えるゴミとして
    持っていってくれます
    お弁当全部美味しそうですね
    散らし寿司彩りも綺麗ですね

    毎日沢山の
    お弁当作りご苦労様です

    ami

    2009/5/22(金) 午後 6:27

    返信する
  • すずらん抜いちゃうんですか〜〜〜?
    もらいに行きたいです♡♡♡ っていっても
    以前、友人に頂いたすずらん(ちゃんと雄雌共に)プランターに
    植えましたが増えることなく結局枯れちゃいました。
    誰も世話してない路地では元気に咲いてるのに〜〜(T_T)


    さすがnappyさん♪彩り鮮やか!栄養バランスもばっちりのお弁当!! 見習わせていただきます(*^_^*)

    ルイルイ

    2009/5/24(日) 午前 0:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事