Hui Hula Na Pua 'Okika

逗子、藤沢、横浜にて活動している フラダンス教室です

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お知らせ

Aloha!

とってもとっても、お久しぶりです

ブログの更新せず、ごめんなさい。。。

やっぱり、、、苦手です(苦笑)

これからは、近況報告や写真もアップをfacebookでさせていただきます。


マメじゃないけれど。。

是非、『いいね!』を押して応援して頂けたら嬉しいです

facebookに登録していない方も見る事ができますよーー

これからも、私たち オキカ を宜しくお願い申し上げます。

インストラクター : 奈津子・朝子・求美



ショーのお知らせ

来る、3月25日(月)に東神奈川の駅近にある、ハンバーガーショップにてショーをさせていただきます。

いつもお世話になっているオペラ歌手でもある、蛇目泰子さんが毎月1回企画しているショーで、
先月は、津軽三味線ライブだったそうです。
Vol.Vとなる今回は私達が任されました。 

先日、打ち合わせがてら、ハンバーガーを食べてきましたが、安いし美味しい!の一言!


美味しいハンバーガーを食べに、ショーも楽しみにいらして下さい。
この日がダメだ!という方、是非、私のお薦めのハンバーガーを食べにお店に足を伸ばして下さい。
本当に美味しいんだから!

Bear's Diner Presents vol.V
〜 Aloha! Hula! --古典フラから現代フラまで 〜

日時:2013年3月25日(月) 1st.ステージ 19:00〜 2nd.ステージ 20:15〜

場所:Bear's Diner (JR東神奈川駅より徒歩3分)

料金:お一人様2000円(ワンドリンク付き))

お問い合わせ/ご予約:ベアーズ ダイナー045-548-6613(ご予約制)
(定員になり次第、〆切らせていただきます)

お客様と一つになって、Hulaを楽しみたいと思っています。
お気軽にいらしてください♪お待ちしております♪

2013 Ho'ike その4

久々の更新です♪
確定申告で毎日数字とにらめっこしてました。。。毎日コツコツやらなくちゃダメですね。
そんな事は置いといて!。。。

今日は、ホイケのエンヂィングの様子です!

ホイケ異例の抽選会をやりました♪
コツコツ買いそろえた、あんなものこんなもの。
イメージ 1
フラハワイで購入した、玄関マット♪スパム握りセット♪欲しかったのよねーーー。
ほとんど、自分が欲しいものだったので、お渡しする時は、物欲しい目をしていたかも。
イメージ 2
龍馬がカメラ目線だーーー

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
そして、最後はフイのパフォーマンス恒例?!となりつつある
O ke kaiを皆で踊りぃ〜

イメージ 6

イメージ 7
最後は、ホイケらしく、Hawaii Alohaをみんなで唄って終焉となりました
イメージ 9
この写真、とっても好きです!みんなしっかり手を繋いで一つになってます!

イメージ 8

今は春の兆しがありますが、最高に寒い2月中旬のホイケにも関わらず
ご家族やお友達、多くの皆様に私達Huiの頑張りを
観に来ていただけて、とても嬉しく思います。

”ありがとうございました”

そして、ホイケはここで終わるのが、通常!?
ハワイスタイルにしたかった私達。
これから、パーティーが始まりました。
その5でお楽しみ下さい。。。

まだまだ、写真あるんです。。。もう少し、お付き合い下さい。

3部のブログでは載せきれなかった写真はfacebookでご覧下さい!

2013 Ho'ike その3

今日は、バンドさんの生演奏でのパフォーマンスの3部をご紹介します

1部、2部があれよ、あれよと言う間に終わってしまいました。

いつも思うんですが、パフォーマンスの時って、本番始まると、時間の流れが早く感じませんか???

なんでだろう〜♪なんでだろう〜〜♪なんでだ?なんでだ?(早く記事を載せなさい!天の声)(しかも古いし!訪問者の声)

失礼しました。

イメージ 1

バンドさんの準備も終え、いよいよホイケ最後の3部の始まりです
Na Kau 'Ehaの皆さんです
イメージ 7

1曲目はフイのメンバーによる、マウイのアイランドカラーでもある、ピンクの衣装で登場です
マウイの土地を唄った元気な曲で皆もイキイキしてるねーーー
生のデンファレのレイもマッチしてるよーーー!キュート!
イメージ 8

次は、世田谷のサークルさんロケラニチーム!江戸からはるばる朝早く頑張って来てくれました
ありがとう♪イメージ 9

続きましてぇ〜 逗子のサークル ナーリコのみんな♪
生花のカサブランカを付けて踊りました。とってもいい香だったねぇ〜
素敵よ〜
イメージ 10

そして、横浜のサークルのピカケさん。
今回、始めてパフォーマンスに出た子も中にはいたけど、わからないくらい、みぃ〜んな楽しげに踊れていたね!
イメージ 11

そして、バンドさんに1曲披露してもらいました♪
もっと聞きたかったなーーー素敵な歌声にホレボレ。
イメージ 13

続きましてぇ〜
土曜クラス!カーネーションのレイをメンバーが自ら作り、香を感じながら素敵に踊ってくれました
メリモのようよぉ〜身内びいき???
イメージ 12

それから、それから、フイメンバー木曜朝と夜クラスのみんな!
ハプニングがあったみたいだけど、見ている人には分からないくらい
みんな上手に乗り切ったねぇ〜でかしたぞよ!
イメージ 14

司会進行を引き受けてくださった、石川茱帆さんでーす
長年Hulaをやっているということもあり、私達が5言うと、10理解してくれてた(笑)
雰囲気もあって、とても素敵!茱帆さんにやってもらって本当に良かった!ありがとうございました
イメージ 2

今回来日しなかった求美先生の旦那様、とKumuがカネとワヒネのフラを披露してくれました。
クムのかわいらしさに、みんなやられていたなーーーー。あの表情はどうしたら出来るんだろうか。
骨格の問題のような気もしてきた。。。違う???
イメージ 3

そして、そして!我らがアイドル、龍馬君の登場です!
パパが踊るときはいい子に待ってました!
生徒の皆も生 龍馬に会えて喜んでいたよーーー龍馬が踊るのもそう遠くないね!
イメージ 4

3部の最後のとりは、我らがKumuのお出ましです!
会場みんながうっとりそのフラを堪能しました。ハナホォ〜
イメージ 5

エンディングは次回載せます!(奈津子、電池切れ)

先日、更新した2部のブログでは載せきれなかった写真はfacebookでご覧下さい!
イメージ 6



2013 Ho'ike その2

お待たせしました!今日はその2です♪

2部はCDによる、Auanaのご披露でした

Kahikoの時のステージをシダで飾り付け、2部のAuanaからは、私達のHuiの名前にもある、蘭の花を素敵に飾り付けしました。

生徒のまあちゃんが、夜なべして500輪を糸に通してくれました!ありがとう♪まぁちゃん

サークルのナーリコさんから始まりました。
始めてのパフォーマンスとは思えない程、素敵に踊っていたよぉ〜
イメージ 1

続いて、サークルのケイキちゃんが、かわいらしく踊ってくれました♪笑顔で踊れたかな?
イメージ 2

3曲目は、サークル、ロケラニさん!自主練の成果が発揮できたね!
イメージ 3

そして、Huiメンバー登場!Auanaはデンファレのレイと髪飾りを付けて、生花のパワーを頂きながら踊りました!ん〜テンションあがるねぇ〜
イメージ 4

そして、朝子先生によるソロです♪皆、素敵なHulaに酔いしれたのでは???(ひゅーひゅー)
イメージ 5

続きましてーーー、Huiメンバー!途中、みんなで唄いながら踊るという、初の試みに
みんなで歌の練習の為、カラオケに行ったとか行かないとか・・・
Kumuが褒めていたよーーー!(イェイ!)
イメージ 6

サークル、ピカケさんのIpo lei momi ターゲット決めてるねーーー!グッジョブ!
イメージ 7

Huiメンバー土曜チーム。フォーメーションもバッチリ決まっていたぜぇ〜
イメージ 8

そして、2部の最後は、インストラクター二人で、去年のKu Mai Ka Hula 2012(コンペ)で踊ったMaunaleoをご披露!
ロゴと同じこのポーズ、二人ともとっても気に入っています!
こんなショットを撮ってくれた、横山さんに感謝!!!
イメージ 9

ブログでは載せきれないほど素敵な写真が沢山あります。
Fecebookにアルバムを載せましたのでそちらもご覧下さいませ〜

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事