ここから本文です
ラウレアフラスタジオナプア オ 四日市〜三重県四日市市のフラ教室
ハワイのロコスタイルなフラを楽しく学びましょう。http://www.lauleastudio.com
2019年度 生徒募集

古典フラレッスンは四日市クラス、津クラスのみ。

他に 鈴鹿ビギナーフラクラス。
お問い合わせはこちら💁♀ napuaolaulea08@yahoo.co.jp

Instagram&Facebook@ lauleahulastudio
イメージ 1


古典のフラをカヒコといいます。
「カヒコ」と聞くと、体力的に無理だとか、上級生だけが教われるとか間違えたイメージばかり聞こえてきます。興味があっても諦めて古典の世界を見ないのはとても残念。

古典的なものは大抵は地味です。
現代フラの様に芸術的に進化していくのではなく、反対に自然界に戻って古代生活から生まれた基本の動きの踊りなのです。
豪華なドレスや化粧テクを意識しない代わりに、草花の飾りに触れて呼吸を感じられるところが、アロハだなぁって思います。

こういう感情で踊るフラには、年齢や方書きの壁なんてありませんよね〜

自分の時間を見つめ始めた50〜60代レディー達にもフラカヒコを始めて欲しいと思います😊

2018年先ず1年間古代のフラに触れて見ませんか?
ぜひお問い合わせください😊

イメージ 1

お問い合わせは 😊napuaolaulea08@yahoo.co.jp

締めは始まりの準備

イメージ 1


四日市クラスは、2017年もコツコツと良く学びました!

特に古典フラの学びは、「一夜にして成らず」のことわざの様に、根気がいる。
でも、未だ見ぬハワイのフラのその先に興味があるなら、これはもう時空を超えたハワイ旅行✈の様でもある。
毎月私達は、古代ハワイへと旅に出ていると感じています😊

ハワイのハラウでは、冬至を挟んで一年の労をねぎらい新年を迎えます。
私達も、一年間の頑張りにパーティーをして、自分達の頑張りに拍手して思い切りはしゃいで過ごす。
そして、いつもフラへ送り出してくれた家族へも感謝の気持ちを込めて楽しんでもらえました😊

さあ、来年はどんな新しいハワイを知れるかしら?楽しみですね😻
ラウレアフラスタジオ 四日市から目が離せない!どうぞよろしくお願い致します。
Masumi

フラも踊ります

余興も張り切るけど、フラも踊りました。
今年は、ウクレレ演奏に合わせてのフラでした。
               みっちゃん
イメージ 1


クリスマスパーティー


クリスマスパーティ楽しかったですね!
時間が足りなくて最後までできませんでした。残念

イメージ 1

皆さん、お疲れ様でした。みっちゃん

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事