全体表示

[ リスト ]

プチ自慢☆

今から10年以上前、家族でディズニーランドへ
行った時のこと。
次は何に乗ろうかな〜?とブラブラしていると
たくさんのSPを従えて歩いている





ゴルバチョフ元大統領と遭遇した。





手を差し出すと、握手をしてくれた。





ごつくて、ちょっと毛深い手だった。





たちまち人だかりができて、ゴルビーは驚いて
「お〜!」と言いながらSPに連れて行かれて
しまった。





ラッキーだった。





皆さんのプチ自慢を教えて下さいねー☆

この記事に

閉じる コメント(27)

顔アイコン

昔 旅行先で たけし軍団のひとと意気投合して 北野たけしの部屋に連れて行ってもらって 一緒に飲んだことあるよ^^ すごくいい人だった〜〜^^ あと村上ショージに「ドゥーン!!」を目の前でしてもらったことかな^^

2005/10/11(火) 午後 9:05 [ mas*ki0*69 ] 返信する

顔アイコン

コメントぉ〜♪コメントぉ〜♪コメントぉ♪俺のコメントぉ♪(演歌風)

2005/10/11(火) 午後 9:06 [ - ] 返信する

顔アイコン

ゴルビーがディズニーランドだなんてなんか似合わな〜い(>_<)。でも海外の要人に会えるなんて、すごい確率だよね。

2005/10/11(火) 午後 10:06 ぴおげねす 返信する

おお〜すごいですね!ゴルビーに会ったとは!頭の染みも健在だったのかな〜。

2005/10/12(水) 午前 2:43 [ - ] 返信する

変わった人にあったね。ずいぶんイメージにあわないけどね。

2005/10/12(水) 午前 3:30 コマッチ 返信する

顔アイコン

おぉぉぉぉ、すごいーーー。私は、銀行でお金おろしてるジミーちゃんとかヨドバシで買い物してる柄本明とか・・いずれも一般人と同化してらして周りは全然気付いてなかったよ・・( ̄□ ̄;)

2005/10/12(水) 午前 8:23 [ swi*ch*off* ] 返信する

高橋秀樹だったよ。

2005/10/12(水) 午前 10:13 [ - ] 返信する

ちきママ。ウィッキーさんて今どうしてるんだろう?ナデナデされたってどこでー?すご〜い!!ちきママって年上好みなの?(笑)

2005/10/12(水) 午後 4:02 しなもん 返信する

まさき兄さん。あの世界のたけしとー?すごーい!!!!!うらやましすぎるー♪村上ショージにもやってもらいたい!(笑)

2005/10/12(水) 午後 4:03 しなもん 返信する

顔アイコン

ちきママ。超ウケる〜!!!(爆)

2005/10/12(水) 午後 4:04 しなもん 返信する

ぴおげねすさん。ゴルビーが日本に来てることは知ってたんだけど、まさか遭遇するとは思いもよらなかったよ!!ビックリ☆

2005/10/12(水) 午後 4:06 しなもん 返信する

やっほ〜さん。頭のシミ、ちゃんと確認したよ〜!健在だった(^^)v

2005/10/12(水) 午後 4:07 しなもん 返信する

こまっちさん。そうだよね、そうそう滅多に会えない人だよね!なんだか似合わないよね(^^;)トラバありがとう☆

2005/10/12(水) 午後 4:20 しなもん 返信する

off4さん。ジミーちゃんだけに、地味だったのね(*^m^*)柄本明も普段は普通のおじさんぽいものね!(笑)

2005/10/12(水) 午後 4:23 しなもん 返信する

キラキラさん。高橋英樹だったのねー、ダンディだね♪

2005/10/12(水) 午後 4:24 しなもん 返信する

顔アイコン

コメントが全然出ない〜〜〜〜〜!!

2005/10/12(水) 午後 4:24 しなもん 返信する

顔アイコン

あははは。そそ、地味でした。プププププ・・・ しなもんちゃんのオヤジギャグ(うわっ、失礼か?)にはまってしまう私でした。(爆)

2005/10/13(木) 午前 11:54 [ swi*ch*off* ] 返信する

off4さん。はまってくれてありがとう☆うちの旦那さんは私のオヤジギャグに良くも悪くも笑わせられてます(^^;)(爆笑と苦笑ってことです!)

2005/10/13(木) 午後 1:46 しなもん 返信する

すご〜い\(◎o◎)/そんな経験は、そう出来ないですね!わたしの自慢。。。お台場で、ロンドンブーツ,ちりちゃん,オセロを見たくらいでしょうか。

2005/10/13(木) 午後 2:54 [ - ] 返信する

みゆさん。その自慢うらやましい♪見てみた〜いo(@^∇^@)o

2005/10/14(金) 午前 3:47 しなもん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事