ここから本文です
ならAI46の無線を愉しむ
●ナラR83も無線を愉しむ ●SAVE27144 ●特小奈良町レピーター L17-09 ●DCR15CH、特小L17-09待機中

書庫全体表示

イメージ 1

イブニングは奈良市郊外のポイントで市民ラジオ運用。「ヨコハマGA422局」と交信することができました。

□ならAI46の交信局(市民ラジオ)
20170517 1824 ヨコハマGA422局 53/54 CB4ch 北海道釧路市

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

  • 顔アイコン

    いつもお世話になっております。
    昨日は、当局も大阪市平野区大和川土手に移動していました。
    ヨコハマGA422局を呼んでおられたのをRS52で受信しました。いつもは、ならAI46局さんの御声は聞こえないのですがCM帰りでしたので1.5tトラックの屋根にリグを置いたからかも知れません。いつも軽の屋根でやってるので・・・・
    ならAI46局さんがQSO完了してからヨコハマGA422局を呼びましたが急落し昨日は坊主でした。これに懲りずまた運用したいと思っております。長文失礼いたしました。

    [ オオサカHM120 ]

    2017/5/18(木) 午前 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    > オオサカHM120さん
    いつもありがとうございます。
    飛んで行ってましたか。奈良盆地の底で運用していましたから、平野区まで飛んでいくのはめずらしいです。
    でも、昨日は昼に尼崎のひょうご3946局と52で交信できましのでそのような伝搬状況だったのかもしれませんね。

    ならAI46

    2017/5/18(木) 午後 11:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事