習志野サイクリング同好会

日本大学理工学部のブログです <TOPページ→ http://narashinocycling.web.fc2.com >

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

・イシイ

・PINARELLO  F8 (2016)
イメージ 1

・PINARELLO  FP QUATTRO (2013)
イメージ 2

・GIANT TCX ADVANCED PRO 2 (2018)
イメージ 3

・こんにちは!今年度もサークル唯一?の存在のイシイの紹介です
 昨年度までは、短大 生命・物質化学科に在籍していたオタク部員のイシイです。今年度は、科目等履修生で勉強しているので今年は外部協力という形でサークル運営などに関わって行く予定ですので赤色・オレンジ色の自転車に乗ってるデカイオタクがいたら声をかけてくださいね!
新歓ランの時は、オタクジャージをきてるとおもいます
 
〜近状報告〜
最近は、昨年度の今の時期に比べて少しは乗っていますがなかなか肉が落ちないでが前よりは乗れるようになったかなって思えるくらいにはなりました。

p.s.
来年度は、学生に戻れるようにがんばります!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

4月 月ランのお知らせ

4月の月ランは、4月15(日)に行います。

集合時間:8時30分
出発時間:9時
集合場所:日大理工船橋校舎正門または部室

コースは以下の通り。毎年恒例らしいです。



今回の月ランは来月に行われる新歓ランの下見という意味合いがあります。
印旛沼サイクリングロードを経て成田山、成田空港のさくらの山を目指します。


飛行機の離着陸が間近に見ることができますよ!
また、さくらの山は少し肌寒いので、 防寒着があった方がいいかもしれませんね。







 
来月の新歓ランからは新二年生に班編成と先頭をお願いすることになると思います。
大変だと思いますが、コースを覚えるようお願いします!


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ブログを書くのは去年の夏以来となるオイカワです。

今回は伊豆自転車旅行2日目の観光ライド編です。


まずは宿がある城ヶ崎海岸から修善寺まで全員で向かいます。


その後“観光組”と“スカイライン組”に別れそれぞれ出発です。


観光組は修善寺駅から“浄蓮の滝”に向けて出発です。
イメージ 2
みんな元気そうです。(気合入れ過ぎて足がつった子がいるなんて思えませんね)

イメージ 1
角度をつけて撮るとかっこいいと思った)
 
ともあれ“浄蓮の滝”到着です!!
イメージ 3
遠くに見えるのがソレです。
近くまで行けるようでしたけど足がねってことでこの距離になりました。


この滝は女郎蜘蛛の伝説と関りがあるようでしたが疲れた自分には文章を読むことすらキツかったです。


そんな体にコレ!!
イメージ 4
“ワサビソフト”!


おいしかった

みんなも伊豆に行って食べよう!!


その後山を越えて無事宿に到着です。


やっぱり宿の飯は最高でした!!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事