koto-koto日記

皆さんに沢山の幸せが舞い降りますように〜〜♪

お引越し

 
 こんばんは^^
 
 今日はお知らせがあります。
 
 ヤフーブログに お世話になって3年が過ぎました
 はじめは主婦の日常や愚痴を書こうかな〜ってはじめたブログ。
 同じ主婦なのに 夢にむかって頑張っている人や
 夢を現実に変えて輝いている人・・・
 
 主婦でも子育て中でも あきらめなければ何か変われる!!
 そう気づかせてくれた 私の大切なブロ友さんたち
 
 ハンドメイドをはじめ、委託店さんでの販売
 ハンドメイド仲間が出来て イベントにも誘ってもらえるようになりました。
 ブログをはじめた時は 今の自分を想像もしていなかった・・・
 とっても実りある3年間になりました。
 
 4月から 末っ子のKOTO姫も幼稚園
 パートに出るか ハンドメイドを頑張るか(今までも頑張ってたけどね^^;)
 悩んでいたときの 先日の震災・・・ 今も余震や放射線の問題><
 出来る事なら 子供達の帰りを待っている今までと同じスタイルでいたい
 
 そこで ハンドメイド今まで以上に活動して行きたい
 そのためには情報が欲しい・・・
 
 色々考えて 『アメブロ』 へお引越しをする事に決めました
 
 ハンドメイドをメインとしたアップになりますので
 このページはそのまま残します。
 愚痴を言いたかったり イベント告知などで戻ってくるかと思いますが^^;
 メインはアメブロになるので 良かったら訪問&コメ、今までと変わらずに
 お願いできたら嬉しいです♪
 
 私も今までと同じに 皆さんのところに遊びに行きますね
 
  アメブロ   koto-kotoのハンドメイド日記
              (試験的に 何回か更新してあります。) 
       
     
 
 
 
 

ブログリンク

更新

安曇野でゆるりと自宅ショップ

暑いね😵☀💦

毎日暑いね😵☀💦 写真だけでもね、涼を

Natural box 〜ハンドメイド大好き〜

ネックウォーマー\(^-^)/

さあラストスパートです{{yc056}}{{yc056}}{{yc056}} 定番人気 ネックウォーマー を作成{{yc081}} ...


.


みんなの更新記事