ここから本文です
カスタムペイント職人のつぶやき。
暑い・・・ 夏だねぇ〜。

書庫全体表示

今日はこれの納品の日。

イメージ 1

そう、スペシャルZZR1100乗りのゆかずさんのアンダーカウル。

イメージ 2

そして、ゆかずさんのブログ仲間の遊歩人さんも来店。

イメージ 3

センス良く純正流用で改造された900ニンジャ!!
ほぼ全部ご自身で組み上げたとのこと!(驚)

遊歩人さんとは、全くのお初でした。   今後ともよろしくです。

イメージ 4



ゆかずさんのアンダーカウルの作業中はこんな感じ。  
青を塗装したところまでしかUPしていなかったので続きです。

Factory Kondoのロゴ入れ。
デカデカと塗装させて頂きました!   ありがとうございます!!

イメージ 5

イメージ 6

そして、網張り!

イメージ 7

取り付けは、メカニックのゆかずさん!!?

イメージ 8

激渋です!!

イメージ 9

イメージ 10

かなりイメージが変わりました!

3人でバイク話をしていると。先日VTR1000Fのカウルを修理したお客さんが来店。

イメージ 11

セカンドバイク、ジレラのランナーで登場!!

イメージ 12

続いて、画像はないのですがゆかずさんのZX−10乗りの友達が来店。(今日はスクーター)

結局、ゆかずさんとZX−10のお友達とは21時過ぎまで話こんでいました。。

いつもより沢山お話をした?   昨日もだけどね。(笑)

この記事に

  • 顔アイコン

    今日は長々とお邪魔しました。
    美しきペイントやら、某ショップのフルカスタムZやら、楽しいお話などなど楽しい時間を過ごさせてもらいました。\(^0^)/

    目、耳、知識の保養とゆう名の猛毒 ;(^=^); をさせていただきました。

    これからもよろしくお願いします。m<_λ_>m

    PS:ファンポチさせていただきま〜す

    遊歩人

    2008/3/12(水) 午前 0:07

    返信する
  • 遊歩人さん>こちらこそ楽しかったです。

    すでに「カスタムしたい菌」に毒されているのでは?(笑)

    nari

    2008/3/12(水) 午前 0:32

    返信する
  • 顔アイコン

    う〜ん、かなりカワサキ臭の漂う一日だった訳ですね(笑)

    ドラ吉

    2008/3/12(水) 午前 1:59

    返信する
  • 昨日は、ありがとう&お世話様でした!
    良いもの&楽しいお話し、とても楽しい1日でした!
    また、何かの際にお願いします。

    また秘密基地にお邪魔にならない程度に遊びに行きます。
    TB☆していきます。

    ゆかず

    2008/3/12(水) 午前 5:44

    返信する
  • ドライダーさん>僕の周りってカワサキ率が高い様な気がします。

    nari

    2008/3/12(水) 午前 7:46

    返信する
  • ゆかずさん>車体に比べ小さい部品ですが、塗装すると見栄えが変わりますね!!

    また遊びにきてください!

    nari

    2008/3/12(水) 午前 7:48

    返信する
  • 今度ナリさん宅でサミー開いてもらいましょうか?(爆)

    aki_900ninja

    2008/3/12(水) 午前 7:55

    返信する
  • akiさん>うちで!??バイク何台とめられるかなぁ〜。いらん心配。(笑)

    集まっていたら、通報されたりして!スゴイバイク沢山います!って(爆)

    nari

    2008/3/12(水) 午前 8:26

    返信する
  • お客さん=仲間・・・うらやましいですね(~0~)

    マッサル

    2008/3/12(水) 午前 8:33

    返信する
  • hibiさん>もともと、バイクの塗装の方は趣味で始めましたからね。(笑)

    一様、本業は自動車鈑金塗装。。

    nari

    2008/3/12(水) 午前 8:43

    返信する
  • ↑えっ!?
    なりさんは遊びが本業でしょう?笑

    mar*b*roa*on*

    2008/3/12(水) 午前 11:15

    返信する
  • Marlboroさん>そんな訳ないでしょ!?(笑)

    nari

    2008/3/12(水) 午前 11:24

    返信する
  • Marlboroさんの意見に一票ww


    で、この記事読んで『あ、19日に外装を渡すんだった!!』と思い出したのでこれから黒鳥をヌードにさせます♪・・・あ、その前に冷蔵庫からビール取ってきよ〜っと。。

    タニヤン

    2008/3/12(水) 午後 0:38

    返信する
  • メッシュカウルかっこいいっすね!そーだそーだ!遊びの合間に仕事ですよね!nariさん〜♪

    [ シジミ ]

    2008/3/12(水) 午後 4:40

    返信する
  • え〜!タニヤマさんまで!

    それで、黒鳥がお漏らししたのですか。
    ガソリンを扱っている時は火気厳禁で、ガソリンはスゲー燃えます。つうか爆発します。

    nari

    2008/3/12(水) 午後 6:24

    返信する
  • ひろぽんさんまで。。ではひろぽんさんの次くらいに遊びばかりって事にしましょう。(爆)

    nari

    2008/3/12(水) 午後 6:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事