ここから本文です
カスタムペイント職人のつぶやき。
暑い・・・ 夏だねぇ〜。

書庫全体表示

熱い!熱すぎる!!

前日、釣った魚をつまみに、夜まで飲んでいたのですが。
 
祭りに行きたい!!
 
お隣の市の彩夏祭 関八州よさこいフェスタ (朝霞市) に行ってきました。
 
イメージ 1
 
よさこい。って迫力あって、見てるだけでも楽しい。
 
イメージ 2
イメージ 6
 
地元、自衛隊朝霞駐屯地からの協力もえて、行われています。
 
イメージ 7
 
巨大スピーカー積んで。   爆音です。
 
イメージ 8
 
地元中学生も頑張っていましたねぇ〜。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ホント、祭りに対する気持ちが熱い!!
 
さて、昨日は3時に来客の予定がありました。
 
イメージ 11
 
この灼熱の中、秩父ツー!?
 
しかも、その中の1人は関西ブロガーのまこっちゃん。
 
まこっちゃんとは5月石川県能登で開催された、320Kmオーナーズクラブ全国ミーティングで初めてお会いした。    その時の様子はこちら
 
元 プロト&ノジマのデモ車! 現在、まこっちゃんの愛機!     ド派手カラー!!?
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
そんな、もこっちゃんに会いに、仕事を抜け出してきた? 
ゆかずさん。  スーツ姿で登場!!(笑)
 
イメージ 3
 
さて、まこっちゃんは、そのまま名古屋まで向かうそうで。。    熱い!熱すぎる!!
長距離走行に向け、チェーン張りチェック中。
 
イメージ 4
 
皆さまの帰還の図。
 
イメージ 5
 
皆様お疲れさまでした。  うちで4時間以上バイク話をしていましたね。(笑)
 
そういえば、まこっちゃんは来週も関西より関東に出没するとか。 熱い!(笑)
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    スンマセーン!
    昨日参上出来なかったヘタレメンバーの一人です^^;
    遅くまでバイク談義をなされてたんですね!
    ゆかずさんまでスーツで登場とは(笑
    来週もまこっちゃん関東遠征なんですか?w

    おれんじカタナ

    2010/8/2(月) 午前 10:50

    返信する
  • たまーに見掛けますよね、スーツでバイクのライダーww

    何となく違和感を覚えるのは俺だけじゃないハズです(爆)
    ゆかずさん、サーセンwww

    タニヤン

    2010/8/2(月) 午前 10:59

    返信する
  • お出かけ後のマターリの時間にお邪魔してすんませんでしたf^_^;
    皆さんとのダベりが楽しすぎて、かなり長居しちゃいましたね(汗)

    ↑↑おれカタさん、来週は嫁の実家に帰省なので車での参戦です(笑)

    ナリさんちの生ヘタレ君も見れて楽しかったです、それ以上にゆかずさんのカッコには一同爆笑でしたがf^_^;・・・あの姿でブチ抜かれたらバイク乗りはショックで立ち直れません(笑)

    帰りの高速、ミラースモークのシールドで○80Km巡航は暗すぎて何回も意識飛びそうになりました(笑) けど中央涼しかったッス道案内有難うございましたf^_^;また皆さんとお会い出来ればと思っております、オツかれ様でしたm(__)m

    まこっちゃん

    2010/8/2(月) 午前 11:26

    返信する
  • 4枚目画像・・・ウーン、こんなんで街宣されたらたまったモンじゃないっすね(汗)ww

    ZZRをスーツで駆り、サクっと肉を捌いて仕事を抜け出すゆかずさん・・・アツい!アツすぎる(爆)!!


    ゆかずさん、サーセン♪ww

    aki_900ninja

    2010/8/2(月) 午後 0:00

    返信する
  • ヒロシさんがかっぽう着姿でバリオスに乗ってみてって言うんだけど…

    ってそこまで行ったら単なるコスプレですね(^_^;

    皆さん暑い中お疲れさまでーす!

    とみぃ

    2010/8/2(月) 午後 6:40

    返信する
  • おれんじカタナさん>暑かったからねぇ〜。(笑)
    ゆかずさんは、姿はきっとあちこちでブログに登場してることでしょう。
    くるみたいすよ!

    nari

    2010/8/2(月) 午後 7:04

    返信する
  • タニヤマさん>僕もサラリーマン時代はそんなこともありました。
    通勤中こけて、スーツボロボロになったことしばしば。(汗)

    タニヤマさんのスーツ姿は見たことないね。仕事でも着ない?

    nari

    2010/8/2(月) 午後 7:06

    返信する
  • まこっちゃんさん>お疲れです。あのまま帰ったのにも驚きましたが、夜の中央をそんなに!??言い忘れましたが、東名と違い真っ暗だったでしょ?
    来週も是非おたち寄りを!!

    nari

    2010/8/2(月) 午後 7:08

    返信する
  • あきさん>建物が揺れるかもね。(笑)

    少しでも時間短縮?
    でもこの格好はちょっとバランスが悪いね。(笑)

    nari

    2010/8/2(月) 午後 7:11

    返信する
  • とみいさん>是非やってください!うけます!(笑)

    ホント、暑いのに元気ですよねぇ〜。

    nari

    2010/8/2(月) 午後 7:13

    返信する
  • 長々とお邪魔様でした(^^ゞ

    ゆかずさんの格好見て、
    一気に暑さが吹っ飛びました(笑

    D2

    2010/8/2(月) 午後 9:11

    返信する
  • D2さん>皆さんが帰ってから時計を見て、4時間以上!?
    皆タフですよ。(笑)

    ゆかずさん、笑えたよね!(爆)

    nari

    2010/8/2(月) 午後 9:21

    返信する
  • ハイ、危ない刑事ぶるのスーツで登場の
    オイラが来ました!(爆)
    昨日は、お疲れ様でした。

    綺麗な格好???

    違う、一応作業服ですので!(爆)

    少しでも皆様に会えて、楽しかったです!

    あっ、泥痛さんネタもね!(核爆)

    で、オイラはネタなんですか〜〜(汗)

    ゆかず

    2010/8/2(月) 午後 10:40

    返信する
  • 関西との距離って近いんでしたっけ?ww

    同じ県内でもなかなか行けないのに・・・w

    たつや

    2010/8/3(火) 午前 5:30

    返信する
  • ゆかずさん>今回は、やっぱゆかずネタでしょ!!?(笑)

    nari

    2010/8/3(火) 午前 8:38

    返信する
  • たつやさん>少し努力とフラッグシップがあれば、近いのかな?

    僕は無理。(笑)

    nari

    2010/8/3(火) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    先日はお邪魔しました。

    いろいろとおもしろいお話がお聞きできて楽しかったです。
    またお邪魔させて下さいね!

    ファンポチさせていただきます!

    Aki−RS

    2010/8/3(火) 午前 9:42

    返信する
  • Aki−RSさん>お初でした!
    素敵なカタナ見せて頂きありがとうございました。

    僕の方もポチってしました!(笑)

    nari

    2010/8/3(火) 午後 2:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事