ここから本文です

書庫全体表示

無理です・・・

徹夜してがんばってます。
ここまで。
まだ完成まで50%くらいかな・・

イメージ 1

預かったのが先週の金曜夜だから、頑張ったでしょ。
全日本のST600に参戦の佐藤道夫選手。

イメージ 2

全日本のSUGOまで?
無理でしょ!!?
他にも仕事あるし、業者から急ぎものが入ってくるかもしれないし。

納期はいつも1〜3ヶ月って。言うし、ホームページに書いてある。

まあ、必死にがんばってみます。」

イメージ 3

イメージ 4

Arai RX−7X
先に入ったの急ぎなんでちょっと止めます。

イメージ 5

こんな感じかぁ〜

イメージ 6

イメージ 7

いつもは毎日16時間。
徹夜すれば・・
24時間有効活用?
本来は8時間だよね・・
寝ないでやれば。ってやつ!??

しかしながら、塗装は乾かす時間が何も出来ない・・。

イメージ 8

これで良いかな。。
これでも悪くない。(笑)

イメージ 9

天気が良かったのが幸い。
干す。

イメージ 10

そして作業を進める。

イメージ 11

イメージ 12

なんとかなりそうかな・・

イメージ 13

この記事に

  • これまた、素敵なデザインですね

    計算だと3倍儲かる筈ですがΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    はっち

    2017/4/25(火) 午前 9:29

    返信する
  • はっちさん>中上選手のヘルメットデザインが好み。って事でそれに要望を織り込んだデザインです。

    3倍儲かる仕事はどこにありますかね・・

    nari

    2017/4/26(水) 午前 2:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事