トップペ−ジ

すべて表示

ようこそ外遊びブログへ

ご訪問ありがとうございます
イメージ 1
2017.4/4荒島岳頂上より

その他の最新記事

すべて表示

立岩 

2017/4/25(火) 午後 3:58

いつもの昼からの休みで立岩 先に会の人達がきて練習していた 最近みんな積極的で楽しみ♪ レディ−スはアブミ練習 アイゼントレ−ニング 最後にフリ−を登って夕方までみっちりトレ−ニング〜〜 春の風が気 ...すべて表示すべて表示

帰雲山 (かえりくもやま)

2017/4/19(水) 午後 5:37

4/18 合掌作りで有名な「白川郷」から出発 朝は誰もいなくて雨上がりのさわやかな空気をまとって 当初は「猿ヶ馬場山」に行く予定で出発したけど前日の雨で雪はくさり 雪のある時しか登れない山とあって道 ...すべて表示すべて表示

雨の多い週で行先迷いましたが豊田はなんとなく曇り予報 天下峰は桜の隠れた名所との話もあるのでダメモトで行ったら なんと1日中天気がもってくれておかげで指が擦り剥けるほど遊びました(泣笑) 最初 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事