|
http://blogs.yahoo.co.jp/narita_net/2946125.html <=これを書いたらボツになった、不思議
記事より抜粋:
野田佳彦財務相は24日夕、財務省内で記者団に対し、直近の円高進行について「一方的で偏った動きだ。過度な変動や無秩序な動きは経済や金融の安定にとって好ましくない。細心の注意と重大な関心を持ってみていく」と述べた。 だそうです。役人用語なので庶民言葉に翻訳すると、「なにもすることは無い」ですと。
一方、日銀は、何か考えているかといえば、「円高の景気への悪影響についてより明確な材料が必要との見方が日銀内では根強い」ですと(24日22時17分ロイター)。 円高で、輸出企業が苦しみ、かつ、安い輸入品と競争している国内の内需向け企業が居るのに、彼らの目には、見えていないんだ。
私は、近年これ程までもバカな会見を見たことが無い。
http://blogs.yahoo.co.jp/narita_net/2883280.html <=円高で空洞化した日本
http://blogs.yahoo.co.jp/narita_net/2882996.html <=日銀−総理、会議は電話?
http://blogs.yahoo.co.jp/narita_net/2712341.html <=とあるTVの解説 <円高>
|
全体表示
[ リスト ]





野田は、考えがない事が明らかに成ってしまった。
前原は、旧自民党が買収工作した、辺野古誘致はと話をしている。
岡田は抑止論外務省の代弁者に成り下がり。
菅は其の支持者が政権交代の意味を失くす事に奮闘している。
2010/8/25(水) 午前 11:55 [ 櫻(N) ]