豊のしゃものお店 川原驛

『豊のしゃも』(とよのしゃも地鶏)を食べに来て下さ〜い

TOP

すべて表示

熊本大分地震災害 頑張って営業しています



先日からの地震で、被害にあわれた方には、心より お見舞い申し上げます

地震の影響で、ゴールデンウイークと言うのに大分県の観光地は、さっぱりです

安全宣言は出ていませんが、ホテル関係、温泉施設など、

県内ほとんどのところが営業しています
 (電話で確認してくださいね)

外国からのお客様のキャンセルが相次いでいますので、中々取れない宿も今なら結構

簡単に取れるかもしれません。 おんせん県大分 ぜひ遊びに来てください

もちろん 豊のしゃものお店 川原驛も営業中です


昨日、衆議院委員の 衛藤征士郎先生が 県内の様子を視察に見えたみたいで

天瀬町にも訪問、少ない時間ですがいろいろお話を聞かせていただきました

熊本・大分の復興に向けて全力取り組んでいる様子でした

衆議院議員の先生と一緒になる事は初めてなので、写真を撮らせていただきました

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

明日は高塚愛宕地蔵尊夏季大祭

2012/7/23(月) 午後 10:01

明日は高塚愛宕地蔵尊夏季大祭   私も明日出店いたします   皆さん来てくださ〜い    

災難続き

2012/7/22(日) 午後 6:34

今年就職した次男坊が、気胸(肺が敗れる)で入院、 妻が心配して茨木まで・・・ 1週間程の入院で無事退院・・・やれやれ 6月末、コンビニのゴミ箱に車が接触、玄関横のガラスが破損 修理の手配や保険の手続きで、・ ...すべて表示すべて表示

元気にやってます

2012/4/22(日) 午後 8:54

最近ドタバタして 全く更新してませんが 元気にやってますよ 豊のしゃも 食べに来てくださ〜い


.


みんなの更新記事