全体表示

[ リスト ]

射撃の大会観戦

昨日、埼玉県和光市総合体育館で行われたエアライフルエアピストルNT選考競技会を観戦に行ってきました。

イメージ 1


このような大会を観戦するきっかけをくれたJooker選手ありがとうございます(^^)射撃ってホントに楽しいなぁと改めて思いました。

ファイナルのハラハラドキドキは一生忘れません。

APSの仲間も何人か観戦に来ていてAP ARの選手の構えや道具を真剣に見ていました。

また機会があれば観戦したいです。

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(2)

お誘い頂いたのに体調不良で行けず残念でした。
APSの根幹である本格の精密射撃、是非目前で観たいものです。

2017/12/5(火) 午前 6:24 [ こうこうこう ] 返信する

> こうこうこうさん
体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね(^^)
今週末も同じ和光市総合体育館で大会ありますよ!アジアエアガン大会。オリンピックの金メダリストが出場します。体調良ければぜひ( ^∀^)
僕は行けませんが(^_^;)

2017/12/5(火) 午前 10:11 [ なりっちょ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事