過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

続きです

途中で投稿するのボタンをクリックしちゃいました(笑)
点取りの結果は赤間さんとRISKYさんのワンツーでした!まだまだ足元にも及びません。集中力、技術の高いレベルでの安定感流石です。

そのあとは各自点取りでの反省を活かせるようにまた練習開始です!

5時過ぎくらいまでやって終了しました。

イメージ 1

今回はあいにくの天気でしたが足を運んで下さったみなさんありがとうございました😊
3月にも練習会やりますのでまたよろしくお願い致します。

開く コメント(2)

2月17日(日)吹雪の中第11回APSカップ 非公式練習を佐賀ビル2Fで行いました。あいにくの天気の中体験に来てくださった親子を合わせて総勢10名のシューターで練習会をやれて大変嬉しく思います。参加されたみなさんありがとうございます。

イメージ 1

イメージ 2

午前中は各自練習という事で各レンジに入って自分の目標に向かって練習しています、プレートに入ると「一緒に撃ちまーす!」と声が掛かり2人で撃っていました。2人で撃つ緊張感は公式に向けての練習になりますね。
それぞれ思い思いに練習してるんですがおもむろにRISKYさん赤間さんが各ポイントをこうした方が良い、それは違うとご指導してくださって本当に贅沢な練習会だなぁとつくづく思います。
今回はやってみたいと体験に来てくださった親子がおりまして、早速撃ってもらいました。

イメージ 3

イメージ 4

競技内容を説明してお父さん子供さんの順で。お父さんはなかなかの腕前でシルエットをポンポン落としてました!ブルズアイもなかなかの点数でした。子供さんもさすが小6!体が柔らかくピシッと背筋の伸びた綺麗なフォームで撃っていました。流石にAPS-3が少し重いのか抑えきれない感じでしたが。楽しんでもらえてまたやってみたいと思って頂ければ嬉しいですね。
お昼を挟んで

イメージ 5

会津名物ソースカツ丼

点取りをしました。ウチの練習会はオープンクラスとフリークラスのハンデは無いので出た点数がそのまま結果です。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事