全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、下の子の保育参加して、事務仕事をして1日終わりました。
昨日の夜から、風がモノスゴク強く作業場が葉っぱと砂ぼこりでゲロゲロー!
リフトに乗っけぱなしだった、スマートロードスタークーペの掃除をしました。
今回は、オールペンしたので、おいらが乗ろーかなーと思っていたんですが、遊び車が、(ヘンタイ車両)増えすぎたので残念ながら、バイバイかな。
だれかご興味ある方いりません?
あまり走っている車では無いので、前に乗ってたときにもよく、この車なんですか?コンビニ等でよく話しかえられるほど、注目をあびるヘンタイ車。
実はこの車、最終モデルの限定10台(ようは売れ残り)の内の1台なんですが、おいらがヤッツケちゃいました。(限定1台)
どこかで、新しいオーナーに可愛がってもらってください。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

はじめまして、スマートロードスターで検索してたどり着きました。
ロードスターの購入を検討していますが特にクーペは販売車両が少ないせいかなかなか見つからずにいました。
よろしければ詳しいお話を聞かせて頂けますか?
よろしくお願いします。 削除

2008/11/3(月) 午後 8:26 [ ビリ ] 返信する

顔アイコン

こちらこそ始めまして。
コメント有難う御座います。
確かにクーペは少ないですよね!
全国の業者オークションを毎日チェックしてますが、年間で10台出てこないです。
この車両は、先月ドナドナしてしまいました。

スマートは、知り合いのネットワークも有りますので、探すことも可能です。

スマートロードスターは雨漏れ等、結構ウィークポイントがありますので、情報を収集してからの、購入をお勧めいたします。
今までに、スマートロードスターは、3台買った事があるので、わからない事があれば、お答えできると思いますので、お気軽にご質問ください。

宜しくお願い致します。

2008/11/4(火) 午後 1:29 [ ナローヤロー ] 返信する

顔アイコン

そうですか、残念ですね。
もう少し早く気づいていれば・・・

ロードスターは初期投資(購入費用)は高くても排気量が小さい分、維持費が安く済みそうなので遊び車として長く乗れるかなと思い探しています。

仕事と趣味がいっしょなんて、とても羨ましい限りですね。
バットモービルの進行状況も気になりますので時々遊びに来させて頂きます。 削除

2008/11/5(水) 午前 8:37 [ ビリ ] 返信する

顔アイコン

ロードスターの情報ありましたら、書き込みしますね!

中古車は探しているときが、いろいろ考えられて、楽しいと思うので、焦らず、慌てず、冷静に探してください。思いが強ければ、きっと良い車にめぐり合えると思います。

バットモービルは気長〜にやってますので、又遊びに来てくださいね!

2008/11/5(水) 午前 9:43 [ ナローヤロー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事