ナルトリ日記

チャンスは最大限に活かす、それが私の主義だ!

最新記事

すべて表示

拠点を広島へ

先週金曜日から本格的に拠点を広島へ移しました。 やっと片付けやら落ち着いてきたところ。 まだまだやることはあるけど、とりあえず普通に暮らせるようになってきた。 新規一転、頑張ろう ...すべて表示すべて表示

昨日から

2013/11/24(日) 午後 6:31

広島に来てます。 新しい拠点で生活出来るように準備してます。 昨日は岩国から広島まで走って、それからはひたすら片付けしてました。 昨日何年かぶりにノコ行って見たら閉まってました、、、残念。

簡単には

2013/11/22(金) 午後 9:51

戻りませんねぇ、体力も体重も。 今日も昨日と同じ4時間。 二日続けて100km走るなんて超久々、全く脚が回りませんでした。 今、67㎏。ベストは55〜56㎏・・・・どこまで戻 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事