クラシックギター練習日記

ただいま!またイチから練習し直しです。。。

最新記事

すべて表示

ふたつめ

いや〜。今日は緊張しました〜。 昨日の練習くらいに弾ければ十分だったんだけど、 練習の時より、テンポが速かったのか、遅かったのかも、わからなかった。 キンチョー!! でも、よかったです。 ア ...すべて表示すべて表示

ひとつめ

2012/6/21(木) 午後 8:15

いぇ〜い! ともかく、第一回目の発表、しました! よかった! サイコー! やっぱりギター大好き。 それに、ひとつの曲をどう弾いたらいいか、いろいろ試行錯誤しなが ...すべて表示すべて表示

楽しかった!!!!

2012/6/12(火) 午前 10:21

ちゃんと、いつものいすに座って、 譜面台立てて、 姿勢よく練習するようにしました。 少しずつ、痛いの治ってきましたよ! 昨日、クラとの2回目の合わせがあったのですが、 楽 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事