最新記事

すべて表示

2014 よいお年を

今年もあと1日。 年末になるとあっというまに1年がすぎるな〜っと感じます。 たぶんみなさん同じ気持ちだと思います。 今日はおせちを食べて無事に2014年を終えたいと思います。 よいお年を。 来年もよろしく。

2014まとめ10

2014/12/31(水) 午前 3:39

つづいて明石城跡。 明石公園内にあるんですがこの明石公園がめちゃくちゃ広い! いろんな施設があります。1日すごせますよ。 明石城跡からの眺めもいいですね〜。 明石海峡大橋が見えます。 明石公園の次は魚棚商店街をぶらぶら。 ...すべて表示すべて表示

2014まとめ9

2014/12/30(火) 午後 3:15

9月、岡山県津山市に行きました。 津山城跡鶴山公園です。 城跡なので天守はありませんが、みごとな石垣です。 迫力のある石垣は天守とまた違って見ごたえがあります。


.


みんなの更新記事