気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ

-------------------------
ICAN事務局長 各党と討論 核兵器禁止条約に日本も参加を
ノーベル平和賞を受賞した、国際NGOのICAN=核兵器廃絶国際キャンペーンのベアトリス・フィン事務局長が、与野党各党との討論会に出席し、去年、国連で採択された核兵器禁止条約に日本も参加するよう求めました
 
この中で、フィン事務局長は「核抑止政策は神話であり、北朝鮮の核開発を阻止できない。核兵器を非合法化することが世界の流れだ」と述べ、去年、国連で採択された核兵器禁止条約に日本も参加するよう求めました。
(平成30116 NHKニュース)
-------------------------
 
112日に日本に来た「核兵器廃絶国際キャンペーン」のベアトリス・フィンは、安倍総理に面会を求めてきた。
 
しかし安倍総理は112日から欧州訪問しているので会えるはずがない。
 
どう見てもわかってやっており、反日マスコミが安倍批判に使おうとしたのか、それに呼応するように共産党の小池が安倍総理のことを「どこの国の首相か」と言った。
 
アホである。ほとんどの日本人は動じなかった。
 
この「核兵器廃絶国際キャンペーン」はまともな団体ではない。
 
この組織と提携しているのは、反日団体の「ヒューマンライツ・ナウ」である。
 
この理事長は昭和天皇を有罪判決した「女性国際戦犯法廷」の判事の申惠丰という朝鮮人で、弁護士の伊藤和子という国連報告者デービット・ケイに「日本の報道は政府の抑圧だ」とデタラメを焚き付けたのもいる。
 
他の提携は、辻元清美の「ピースボート」、「創価学会インタナショナル」「国際労働組合総連合」「プロジェクト・ナウ」「国際社会主義青年同盟」「平和首長会議」「核戦争に反対する医師の会」などである。
 
ピースボートは18日に、船体に「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN)のロゴを描いて世界に核廃絶を訴えに行った(下画像)。

イメージ
 

ノーベル平和賞のフィンは「核抑止政策は神話であり、北朝鮮の核開発を阻止できない。核兵器を非合法化することが世界の流れだ」と言った。
 
しかしこれはすべて“嘘”である。“虚構”である。
 
核抑止があるから核保有国同士の核戦争が起きていない。
 
北朝鮮の核開発を阻止するには核保有国でもある米国が”その気”になればいつでも潰せる。
 
核兵器を非合法化しても核兵器が減ることはない。
 
現実と夢は違うのだ。日本人もそれは理解するようになってきた。
 
日本が今すべき議論は“核廃絶”ではなく“核武装”である。
 
インドはシナやパキスタンの核の脅威から核保有した。国連は当てにならない。自分の国を守るのは最終的には自分である。だからどれほど批難されても核を持つ。核を持ってしまえば核保有国として認められるのが今の世界である。つまり持ったもの勝ちである。
 
核のない世界を目指すには核武装した上でなければ国際社会は聞いてくれない。だから日本がいくら言ってもそうならない。
 
フィンが本気で核廃絶したいのであれば、核のない日本に来るよりも、核のある北朝鮮やシナに行って訴えるべきである。習や金に直接面会を申し込んで訴えればいい。
 
「ノーベル平和賞」などクソの役にも立たないことがよくわかるはずだ。
 
以前から日本が「核廃絶」と言っても現実の世界は核保有国が増えている。
 
米国が強大な核保持をしているから北朝鮮もシナも無謀なことは出来ない。米国に核兵器がなければシナや北朝鮮は言うことを聞かないのは明確である。
 
「平和」を守ることが出来るのは軍事力を中心とする「力」しかないのである。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
日本が進むべきは核武装である、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2  

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

開く トラックバック(0)

安倍首相、核廃絶団体ICANの面談要請を拒否ww



当たり前だよ。こんな戦争の危機があって、中国だって尖閣に軍艦よこしてる状態で核廃絶とか、平和な国か北朝鮮行ってやりなさいよ!


核兵器の無い国の首相に面談・・・何の意味があるんだろうか?
ロシアや中国、北朝鮮に行って来いボンクラ共よ。
今の韓国人には慰安婦の問題は何一つ、一切微塵も関係ない。

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

開く トラックバック(0)

牛丼

セブンイレブンさんの
「特製牛丼 アンガス種牛肉使用」です。

イメージ 1


牛煮とごはんが別になっているので、レンチン後、ご飯にのせます。

今回は、温玉も買ってトッピングしました。

イメージ 2

付属の七味唐辛子をかけていただきます。

牛肉も柔らかくて美味いです

この記事に

開く コメント(5)[NEW]

葛西城址・・・2

葛西城址の続きです。
本丸付近は、環7がぶち抜いていて

イメージ 1

"御殿山公園"と"葛西城址公園"になっています。
御殿山公園

イメージ 2


イメージ 3


普通に公園ですね。
ちなみに、品川の「御殿山」も城跡です。

葛西城址公園

イメージ 4

普通に公園です。

植え込みの石は、石垣に使われていた石が再利用されているところもあるそうです。

イメージ 5


以上、葛西城址でした。

この記事に

開く コメント(8)[NEW]


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ


114日の報道番組はやはり「日韓合意」の話題が多かった。
 
TBS「サンデーモーニング」では大崎麻子という“ジェンダー人権屋”がこう言った。
 
イメージ

「”紛争下の性暴力”は女性の人権問題であるということは韓国もすごくよくわかっている。なので日本の主張が国際社会で受け止められるかどうかという時に、日本は今、国内外で女性の人権とか暴力の問題にどういうふうに向き合っているのか、ということも非常に重要なポイントです」
 
韓国は紛争下の性暴力が女性の人権問題だとすごくわかっている?

何を言っているのか?
 
朝鮮人の男は男尊女卑が根強い民族だ。夫婦は別姓で女性が望んでも男性と同じ姓は名乗れず、女性を口説く時は非常に優しく口が上手いが結婚したとたん手のひら返しで威張り出して暴力的。これが朝鮮人である。
 
紛争下で言えば、ベトナム戦争時の韓国軍の住民虐殺30万人以上(米議会記録)、強姦によるライタイハン3.5万人である。

紛争下の性暴力の国が韓国である。終戦時、日本人女性も朝鮮人の餌食となり強姦された。これが朝鮮人の本性だ。女性の人権などない。
 
日本には韓国やイスラム教原理主義に比べると女性の人権どうのというほど、また生きていけないほどの女性差別はない。
 
日本では“差別”ではなく、持って生まれた“役割”の違いを大切にする。ここを間違えてはいけない。
 
 
同じくTBS「サンデーモーニング」で反日極左の青木理はこう言った。
 
イメージ

「そもそも振り返れば、(慰安婦問題は)かつての戦争中に日本軍が犯してしまった罪のうちのひとつなわけですから、ここでもう一歩踏み込んで韓国政府と一緒になってこの問題を完全に解決しようという努力が必要」
 
青木は慰安婦問題は朝日新聞が捏造し、福島瑞穂が朝鮮人売春婦をそそのかしてでっち上げた“嘘”だということを知らないのか?
 
当時、慰安婦はどこの国にもあったし、ソ連はなかったが、それはスターリンが「現地の女を戦利品としてよい」としたため強姦がひどかったのは周知のとおりである。
 
元慰安婦という売春婦の嘘は限りなくあるが、例えば文玉珠という売春婦は「戦時中に強制的に慰安婦として働かされ、収入もなかった」と言って賠償を求めていた。
 
しかし、文玉珠はなぜか日本の郵便局と争っていた。「戦時中、ビルマで慰安婦をして働いていた時、野戦郵便局に残高2.6万円があるから返してくれ」と言うのだ。
 
当時、1000円で家が建つ時代である。2.6万円も稼いでいながら「収入がなかった」と嘘を言うのだ。
 
真実の歴史を全く知らない恥さらしの青木理である。
 
 
同じ日、フジテレビ「新報道2001」では東海大学の金慶珠はこう言った。

イメージ

「日韓合意は最終的かつ不可逆的に解決したという合意ではない。未完の合意だ」。
 
不可逆的ではない未完の合意?
よくそこまでデタラメなことが言えるな、この朝鮮人は。
 
なんでこんなのが東海大学で教授をやらせているんだ?
もうテレビにも出さないで頂きたい。
 
こういう低能なバカどもを出演させるテレビに明日はない。

・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
テレビに出るのはアホばかりだ、と思った方はここをポチッとお願いします。 
                    イメージ 2  

転載元転載元: さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

この記事に

開く コメント(9)[NEW]

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事