全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この日はディズニーリゾートクルーザーが千葉に来ていたので撮りに行きました
展示場所はちょうどモノレールが通っている場所でした
一石二鳥とはこのことですw
撮ってみてわかったのですが、アングルが難しいですね
下からのアングルはどうもあまり好きではありません。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

千葉にはモノレールがありましたねぇ、乗ったことないですけど、こういう懸垂式のモノレールは上野動物園のに乗ったのが、最初で最後です(笑)。

2007/6/29(金) 午後 10:39 パノ 返信する

これまた懐かしい。このモノちゃんには世話になりましたよ。

2007/6/30(土) 午前 1:11 ryu_no_suke75 返信する

顔アイコン

千葉都市モノレールをお撮りになるなんてツウです!実はモノレールまにあです・自分(笑)。モノレールって車両だけを撮るとなんだかつまらないんです。街散策・街スナップのノリで撮るとすごく楽しいですよ。

2007/6/30(土) 午前 9:56 壱ブロ 返信する

パノラマカーさん。こちら方面に来られた時はぜひ足を伸ばしてください。モノレールで動物公園へ行くと、かの有名な風太君にも会えますよ^_^

2007/6/30(土) 午後 7:20 narucyan312 返信する

顔アイコン

りゅうさん。モノレールに乗ってどこへ出かけられたのでしょう?

2007/6/30(土) 午後 7:21 narucyan312 返信する

いちBlo(g)さん。そうなんですよね〜。目で見ている時は「うお〜〜っ」て感動して見上げているんですが実際撮ってみると、も一つでした^_^; モノレール撮りの極意、ありがとうございます。モノレール沿いに歩いてみて色々撮ってみたいです。

2007/6/30(土) 午後 7:26 narucyan312 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事