みかのおんがく生活

レッスン生大募集中!!http://cbtantanrefre.wix.com/refre-music-school

全体表示

[ リスト ]

花粉(+_+)

もうずっとこの季節になると花粉に悩まされているんです。。
去年は少なかったせいかあまり症状もでなかったの。だけど、今年また復活!(+_+)

しかも私が幼稚園から通っていた街のお医者さん、、去年病院を閉めてしまったんです。
先生が高齢だから・・・
そこでいつも出してもらっていた抗ヒスタミン薬、タベジールが手に入らないんです。
家であまっていたタベジールは全部飲んでしまい、薬がなくなった3日ぐらい前からまた症状が・・
特にくしゃみ、はなみず・・・(-"-)鼻かみすぎて鼻の下があかいっ(゜o゜)

で、土曜日に別の病院にいったんですよ〜

「うちはタベジールはないからこれを1回のんでみてね」といわれ・・チムケント錠20というのを
のんだのですが・・・

なんだか胃の動きが止まった感じで(・_・;)昨日飲むのをやめて胃薬(漢方)のみました。
気のせい??かもですが・・
パソコンで薬の成分とか副作用とか見ていたからだよ〜と親に怒られてしまい・・・(・_・;)


どうしよう〜〜〜〜〜(+_+)
そんな今もグズグズしています。。。(+_+)

しかもさっき雪ふってたよ〜〜〜(゜o゜)
寒いはずだよ〜〜〜〜(+_+)

外に出るときはマスクだな・・・くちばしみたいなやつ・・(@_@;)

あっそれか、鼻にシュッシュッってするやつもあるよ、といわれたからそれをもらってこようかな・・

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

今日は寒かったですね。昼休みに外でたら一時的に雪が舞っていてかなり驚きました。 なんか専門用語が出ていて驚き。興味のある人は調べるのだな。すごい。 薬局の息子なのに何も関心なくてさっぱりですよ。全て親任せだったので。 削除

2007/3/13(火) 午前 1:36 [ 首里天 ] 返信する

ほんとさむいですよ〜〜〜(+_+)なのに花粉は飛ぶ・・みたいな。首里天さんは専門はなんですか??

2007/3/13(火) 午前 8:12 なぁちゃん 返信する

顔アイコン

念のため・・・閉院した渡辺内科の先生はそんな高齢ではありません。 体調が悪いと言う事のようです。60前後では高齢じゃないよ〜〜!

2007/3/13(火) 午前 8:17 [ - ] 返信する

そうなんだ〜〜〜先生も人間だもんね。

2007/3/13(火) 午前 8:42 なぁちゃん 返信する

顔アイコン

かかりつけの医者とかいるといいですよね。昔は実家で十分だったので、未だに病院に行くという感覚がないです。 今日も寒かった。寒いと会社行く気力がなくなります。仕事は技術系、開発なお仕事です。物作るというのは結構楽しいものです。最近つらい日々ですけど。 削除

2007/3/14(水) 午前 1:44 [ 首里天 ] 返信する

物を開発して作っているんですね!なんでも出来あがったときって充実感ありますよね〜〜!今日は私も物作りにいってきま〜す!

2007/3/14(水) 午前 8:22 なぁちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事