Happiness Days

新罍海硫硫擦離屮蹈亜友達募集中!!

とっぷ

すべて表示

とーっぷ

  管理にんの 歌音です 最近嵐にはまってます!! いろんなことかいていけたらいーなーっておもってます ㊥3です コメントしてくれたら嬉しくって飛びますww    

その他の最新記事

すべて表示

ねじれの位置WWWW

2010/8/11(水) 午後 5:37

みなさん ねじれの位置 ってご存じですか!? どうしても一生まじわらないってことですよ! 簡単にいったら   今日の夏期講習の時に先生からきいたんだけど・・・・・・・・ 先生が高校生の時に友達が男子に告ったんだけど、その男子が 「君と僕とはねじ ...すべて表示すべて表示

暑いね(・ん・)

2010/8/10(火) 午後 2:28

やっと勉強時間100時間突破した じぶんがいうのもなんだけど・・・ よくやった!!!!!!!!!!!!!!!     なんてね(笑 ほんともうつかれたWW 喘息とまらんよ^− へるぷみー あっ3じから塾や! いそげーー  

久☆更新

2010/8/10(火) 午後 2:12

こんにちわ ひさびさの更新です☆  夏休み暇やWW ↑勉強しろやW でもねーー やりたくないもんね てかなんか文字おっきーぞ 流星の絆いいよ!!! ニノかわいい!! 中島美嘉さんのORION良い歌だ!! がんばっって覚えよう!! あとちょっとで訪問者10 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事