サッシ屋さんの独り言

一日いいことありますように(´∀`*) http://www.yagisash.jp/

全体表示

[ リスト ]

まかないと産業文化祭

昨日の獅子舞と産業文化祭は問題なく無事終えることができました
 
ご報告したいのですが、ブログが追いつきません
 
徐々に更新していくのでと言って飛ばすかもしれませんが
 
お楽しみに
 
 
さて継ぎ獅子イベント練習最終日は、リハーサルして最終ミーティング
 
イメージ 1
 
土曜日ということもあり、練習後はみんなで食材を持ち寄りお鍋をすることに
 
力を付けないといけませんからねー
 
先輩が持って来てくれたボジョレヌーボー少し遅れて解禁です
 
今年は量も少なく高いのだとか・・・温暖化の影響か?
 
イメージ 2
 
土佐の芋焼酎
 
イメージ 4
 
とれたての大きなタコ
 
イメージ 5
 
豪快な男の料理しし鍋 味噌風味
 
〆はやっぱりうどんかな
 
イメージ 6
 
彼が料理長でした よくできました
 
イメージ 8
 
さてお腹がいっぱいになったら、次の朝です
 
 
早朝7:30から産業文化祭の準備を開始です。
 
モーニングケーキ100円/1個
 
イメージ 7
焼きそば
 
イメージ 9
 
私はほとんど接客担当だったのですが、
 
天気も良かったおかげもあり、すべて昼過ぎには完売しました
 
イメージ 10
 
建設資材の余り材で私が作った東日本大震災の義援金の箱にも
 
募金の協力を数々の人にして頂きました。ありがとうございました。
 
イメージ 11
 
また来年も出店いたします(^J^)
 
イメージ 3
ありがとうございましたー
 
この後私は継ぎ獅子のイベント会場へと向かうのでした・・・続く
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事