|
サンケイ新聞にはこんなことをいうやつがいるらしい:
(News ポストセブン 7月1日より)
>在日米軍が撤退するとなれば、米軍駐留経費の負担はなくなるものの、日本は隣国の脅威に一気に晒されることになる。産経新聞ワシントン駐在客員特派員の古森義久氏が言う。
「中国はこのところ沖縄・尖閣諸島周辺の日本領海への公船の侵入を活発化させている。もし東アジアにおけるアメリカの最前線部隊である在日米軍がいなくなれば、中国人民解放軍は即座に尖閣諸島強奪作戦を開始する可能性がある。場合によっては沖縄まで標的になるかもしれない。
それに乗じて北朝鮮やロシアも一気に動き出す。中国を敵に回せば国連の安全保障理事会は機能しない。自衛隊の戦力だけで侵略行為をしのぎきるのは不可能です。アメリカを頼ろうにも、同盟破棄してしまえば積極的な介入は期待できません。2014年にロシアがクリミアに侵攻した時のように、中国に対して軍事力は投入せず、抗議や経済制裁をするのみではないか」
在日米軍がいなくなったら、中国が沖縄を武力侵攻してくるらしい。こいつの頭の中はどうなっている? 北朝鮮のミサイル危機をさんざん煽っていたアホ安倍の応援団とはこんな頭のレベルらしい。
キ印メディアはゴキブリや安倍一派同様世の中に不必要なものに違いない。
|
全体表示





