トップタイトル(表紙用)

すべて表示

三國志online終了のお知らせキタコレ

 みなさん、部曲人数も減少したりと世間では離れ傾向にあった三國志onlineですが、やっぱり
中止となったそうです。本当に楽しかった・・・
 つたない部曲長のおかげで色々と貴重な時間を無駄にさせてしまった方々申し訳ありません。
醤棒は自分なりにみんなと楽しんでみんなと支えあって二年間やってきたと思います。もちろん
その間には色々とありました。ほとんどが相性の問題などでの仲違いなんかですれ違った方々
もいますが、時間的制限などでお別れした方々です。みんな見てる人いるかな?
 ここのページもジャンのテンション↓によって更新が途絶えてしまいましたが、やはり最後
ですから挨拶だけでも書きたいと思いました。
有難う!
 

その他の最新記事

すべて表示

わーい、かなりゴブサタ

2008/8/2(土) 午後 2:06

 みなさんこんばんは。醤棒です。 かなりゴブサタしております。 楽狩美のほうなのですが、以前からの人数が少なくなってしまい、合戦で連合を組んでいた孤高演舞の方々と合併をしました。おかげでなんだかんだで常時10人以上INしている状態は ...すべて表示すべて表示

いやん・・・

2008/4/7(月) 午前 0:50

今日から三国制覇が始まりまして(呉は土曜日に合戦がありませんでした)ずらずらと参加したわけですが・・・  が・・・ 最初に参加した第2陣では魏は捨て陣にしていたようで300対24>< すかさず城落しまして、移動しようとした ...すべて表示すべて表示

楽狩美部曲内イベント報告

2008/3/25(火) 午前 11:37

 えー、御無沙汰しております醤棒です。一段落付いたんで書き込みをしようとしていたら、 部曲員が激減しちゃいました><ノ 皆魏に行っちゃったりリアフレとやるんだと抜けたり・・・  なんだかこの一ヶ月がPOと変わりないこととあいま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事