nasa's cafe

秋田県北の沿線に出没してます・・・

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

日曜はロンチキとカシ回送があり久しぶりに奥羽本線で撮影しました(苦笑)

イメージ 1

まずは早朝レール輸送を終えたロンチキを地元の鉄橋で。

その後某駅でのバカ停を利用して追っかけしてみたものの通過時には黒い雲に覆われ撃沈(爆)

この時点で多くの遠征組が来てたのでカシ回送は早めに場所取りしたほうがいいだろうと定番の大久保ストレートで3時間半以上待ち・・・(苦笑)

イメージ 2

回送という事でヘッドマークもなしで味気ない感じでしたが久しぶりのパーイチ、しかも97号機は初撮影だったので満足でした。


この記事に

開く コメント(0)

GWもあっという間に終わり…

それでも今年は天気にも恵まれ楽しめたGWとなりました♪

イメージ 1

写真は5月3日の1003D

ここで過去何度も撮影してますがバックの森吉山がいつもモヤっとしてるのにこの日は珍しくくっきりと顔を出してくれました。

この記事に

開く コメント(2)

桜の便り

待ちに待った桜の便りがようやくやってきました。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(2)

ありがとう583系

8日にありがとう583系として583系のラストランが走りました。

最期の雄姿を記録すべく沿線には多くの鉄道ファンが集まりました。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(2)

E231系三鷹車7Bが青森へ疎開しました。

当地は早朝の通過だったので仕事前に撮影しに行ってみました。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事