ダークサイド☆ダイエッター

はやく健康になりた〜い☆そんで50kg以下になりたい・・・(笑)

全体表示

[ リスト ]

いやいや、ここのところ日記も書かずに何をしていたのか?
・・・症状、悪化して、食べて吐いて食べて吐いて・・・してました・・・
あれまあ、なんでこんなことに・・・

それは、この先の収入の目処が全く立たないからなんですね。
どうやって生きて行ったらいいのでしょう?
生きる目的なんかないじゃ〜ないですか。
意味もないし・・・
もちろん、個人レベルでは生きる目的はあるんですけどね、
この広大な宇宙のことを考えたとき、生物としての未来が閉ざされている人類としてのわたくしたちに・・・するべきことなどないのでござんすよ。
いやいや・・・生きて死ぬ、それだけのことなんですけど。
ともかく、生きて死ぬ。
生きるために金がいるんですけど・・・もう、なんか・・・
いろんなことがどーでもよくなってきちゃって・・・
このまま生きて死んでも、何十年後かに死んでも、おんなじっちゃ〜おんなじなんスよ。
死んじゃうんだもん。
は〜、死にたくないなあ・・・
なんにも疑わない子供の頃は、社会に貢献しよう〜なんて思っていたんだっけ。
社会を維持するということに何の疑問もいだいていなかったなあ。
・・・この暗い道をどこまで行けばいいのか・・・
もう・・・はあ・・・

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://uto.sirusiru.net/wrlr82v/ 削除

2010/7/3(土) 午後 8:09 [ どーゆー金銭感覚!? ] 返信する

顔アイコン

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/qfr7u8g/ 削除

2010/10/4(月) 午後 8:03 [ 余裕すぎわろたwww ] 返信する

顔アイコン

ttp://idol.haya.mobi/t8tuqy3/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2011/8/14(日) 午後 6:36 [ ちょwww舐めすぎwww ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/h5nmnx0/ 削除

2011/8/21(日) 午前 0:02 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

ありえんてぃ?wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ??いwwwww
ttp://fuji.kjpop.me/rtlkd24/ 削除

2011/9/3(土) 午後 9:10 [ うっはぁぁぁwww ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/clr19df/ 削除

2011/9/11(日) 午前 0:30 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/orqmr1m/ 削除

2011/9/18(日) 午前 2:07 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/cg16g63/ 削除

2011/9/24(土) 午前 1:10 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/feepct7/ 削除

2011/10/2(日) 午前 3:40 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/d1rwzqo/ 削除

2011/10/9(日) 午前 1:09 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/fvxrkhw/ 削除

2011/10/16(日) 午前 7:26 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/m64oy-s/ 削除

2011/10/23(日) 午前 6:10 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

6nHWl6Wp
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://cE1uij72.diet.bio-rizm.net/cE1uij72/ 削除

2011/11/6(日) 午前 6:07 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

21MN9495
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
tp://06q4UG08.7.q8a.org/06q4UG08/ 削除

2011/11/29(火) 午前 7:06 [ お久しぶりです ] 返信する

顔アイコン

3315Vq75
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://Q3e53lv7.e.69ee.net/Q3e53lv7/ 削除

2011/12/14(水) 午前 9:29 [ ちょっと・・・ ] 返信する

顔アイコン

yD7F69Y8
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://Ct01usM6.z98uw.in/Ct01usM6/ 削除

2012/7/20(金) 午後 4:09 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

いきなりの初コメ失礼します♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なしろさんのブログは読んだあと、すぐにブックマークに入れました(^▽^●)

私生活でちょっと辛いことが続いて、かなり自暴自棄になりかけてたんです。
でも、なしろさんのブログを読んだら、ふっと心の重荷がとれていくのが分かったんです。
同性としての共感や、育った環境が違うから、こういう考え方もあるんだなって。
同じ女性としてこれからも仲良くして下さい!
それと、ちょっと悩みがあるので、それも相談に乗ってもらえると嬉しいかもです。。。
誠に勝手ながら連絡先を載せさせて下さいd(・∀<)

koikaren@i.softbank.jp

なしろさんに読んで頂けた後は、連絡先とかもしご迷惑でしたらコメントは削除して下さい(*ロ′∀`b)
これからも応援してます(`▽´)

2015/1/31(土) 午前 3:51 [ usa*a*wxr*ua ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事