アラフォーママのぶーたれ日記

マタニティ(切迫入院)&育児についてつづってます。コメント気軽にどうぞ。

誕生してからのカウント

ブログパーツ なんとかやってみた。 これは記事には、はれるけど メニューのとこにはいかないのかな

その他の最新記事

すべて表示

怖かった・・・

2011/3/11(金) 午後 11:00

地震、こんなに揺れたのは初めて・・ 怖かった・・・ ほんとに怖かった・・ うちはマンションの上の階 ちょうど母もきていて 私は、大丈夫、大丈夫 耐震になってるから絶対、大丈夫って言って 言いながら 必死で母と抱き合うようにして たっくんを守っていました。 思っていたより ...すべて表示すべて表示

保育園の内覧会

2011/3/6(日) 午前 0:13

ああ、0時まわってしまったが・・ 昨日で、8か月になりました!! ふたりして忘れてて、あわてて、一応ということで写真パチリとりました。 お正月すぎから、ほんと日がたつのが早い早い 今日は、割に近所に新しい保育園が4月より開園になるとこが あって、内覧会があるというので行ってきました。 ここは、2回、一時 ...すべて表示すべて表示

予防接種

2011/3/5(土) 午後 1:45

ヒブと肺炎球菌の予防接種を打って 亡くなったということがあったようです・・・ 来週の火曜日に ヒブと肺炎球菌の予防接種の予約を してあったんだけど このニュースを見て やめといた方がいいかなと 思ってたら 予約した医院から しばらくは、この予防接種をうつことは 中止となったと電話 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事