8月6日(日)丸の内仲通り(新国際ビル、国際ビル間)で開催の
creema丸の内ストリートマーケットに出店します。
東京での出店は初めてです。
東京周辺の皆様、是非那須の美味しい珈琲を飲みに来てくださいませ。
イメージ 1

沢山のご来場お待ちしております。
また、お気軽にお声掛けくださいませ。

この記事に

開く コメント(0)


7月30日(日)缶詰パンで有名なパンアキモトさんで開催のきらむぎ食マルシェに出店します。
将来は道の駅を目指す先駆けのマルシェという事で地元の素材に拘るお店が沢山出店します。
イメージ 1

皆様のご来場お待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

7月23日(日)58ロハスマルシェに出店します。
4月出店以来2回目の出店となります。
イメージ 1

ちなみに85ブースです。

イメージ 2
また沢山の人と出逢えるのを楽しみにしております。!(^^)!

この記事に

開く コメント(0)

7月22日(土)黒田原夏祭りが開催されます。
黒田原駅前通りがホコ天になり屋台が並び、色々なイベンントが開催されます。
ディトンツの前の通りがホコ天にます。
イメージ 1
ディトンツではアイスコーヒーや日光天然氷のかき氷等を出します。
イメージ 2
皆様遊びに来てくださいませ。(^^♪

この記事に

開く コメント(0)

7月16日(日)は福島手づくりマルシェ「Art's & Craft's Awards」に出店しました。
イメージ 6

また、沢山の人に出逢える事が出来てとても楽しかったです。
わざわざ目がけてくれたお客様や、興味を持ってくれたお客様など本当に嬉しいかぎりです。
イメージ 1
朝から曇りの天気でしたが、とても蒸し暑くて、テント等設置していて汗だくになる感じです。
段々と出店者も来場し皆さん準備が始まりました。
イメージ 2
駅前というより駅ガレージ下みたい所に出店しました。
飲食という事で日が当たらない様に配慮していただいてありがとうございました。
こんな感じの所です。
イメージ 3
福島駅という事で都会の中のマルシェみたいな感じでした。
田舎者には、素敵過ぎる場所です。
イメージ 4

ステージが近くに作られ、色々なアーティストさんが終始演奏や実演をしていました。
一日楽しめるイベントでした。
イメージ 5

また、沢山の人に出逢える事が出来てとても楽しい一日でした。(^^♪


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事