その他の最新記事

すべて表示

すでに2度行きました。 高林方面から行ったので道は全然込んでなかったです。 道を知らない人は渋滞に巻き込まれたらしいですが・・・。 あの辺は、迂回路が結構あるので渋滞は避けられるんですがね〜・・・。 夕方も行きましたが、ガラ ...すべて表示すべて表示

先週、嫌な事・・・、頭に来る事がありました。 買い物の為、車で走ってたら前を走る車の窓からずーっとタバコの灰をポンポン捨てるんですよ。 なんで灰皿使わないのかなーと思いつつも、まーいいと。 案の定、吸殻もポーん! だからとい ...すべて表示すべて表示

ありがとう

2008/5/27(火) 午後 1:13

今日はとても天気がよく、気持ちがイイです。 ブログを開始して1ヶ月が過ぎました。 飽きっぽい私が1ヶ月も続けることが出来たのはブログを覗いてくれる方々や、コメントを書いてくれる方々のおかげでとても感謝しています。 ブログ初 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事