ここから本文です
ナスカラ市場ブログ
栃木県那須烏山市、大金駅前観光交流施設です(長い
こんにちは!ナスカラ市場店員Kでございます('◇')ゞ
すこ〜しずつですが日がのびてきてますね。
そうすると何故だか新しい事をしたり変化してみたくなる店員Kです。

……。

要するに店の内装に飽きました。
(・´з`・)

とはいえ棚や備品などは変更しようがないので大がかりな改装はできないので…。
とりあえず試しに何かしてみよう。

イメージ 1
見慣れた店内。商品棚には布が敷いてあるのですが、もうすぐ3年。
よく見るとなんだか生地も痛んでいるようです…。

イメージ 2
布を外すと板がこんにちは!ネジや継ぎ目がむき出しに。
このままでは見栄え以前に危ないですなあ。

そこで軽自動車にあるまじき高燃費を誇る
愛車たぬき号を漁ってみたところこんな物が出てきました。
イメージ 3
いつから、なんの為にこれが積まれていたのか。
店員Kもさっぱりわかりません!
恐るべき四次元ポケット、たぬき号。
(あれ?もしかして高燃費なのって荷物の重量のせい…)


深く考えるのはやめて早速一部分に貼ってみました。つるつるの面に貼るのと
違って空気入りまくりますが、なんとか完成!
イメージ 4
どうですか?結構雰囲気変わりますね(●´ω`●)
表面はビニール?なので簡単に水拭きできて良い感じです。
(今までは敷布を洗濯するしかなかった)

ちょっとゆるゆる改装に目覚めそうです…。


こういうので雰囲気変わるよ!というおすすめテクニックをご存じの方
ぜひ教えてくださいね。

それから来月車検だって事を思い出しちゃった
店員Kにたぬき号を掃除するテクニックも教えてください…orz


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事