全体表示

[ リスト ]

みんなの旅行記 6月

那須塩原、塩原温泉、那須高原に遊びにこられた方のブログにトラバしました。
見たい記事を「トラックバック先」でみつけてくださいね。

おすすめ記事

★塩原温泉の橋からカシャリ!後続車…私だったかも!「メルシャン」さんのブログ

この記事に

閉じる コメント(38)

顔アイコン

こんばんわはじめまして早速のTB<(_ _*)> アリガトォ お気の入り登録させて頂きました〜またお世話になります宜しくね

2005/6/13(月) 午後 8:38 ☆mercian♪ 返信する

顔アイコン

メルシャンさん、は〜い!今度はちゃんと駐車して写真撮ってね〜。

2005/6/15(水) 午前 9:27 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

\ξ(⌒0⌒)ζ はーいわかりました・・・先日小太郎が淵に行って来ました〜美味しい草だんご食べて来ましたよ〜^^;

2005/6/15(水) 午後 2:27 ☆mercian♪ 返信する

顔アイコン

TBありがとうございました。 那須いいところ〜〜新緑の季節が特に好きです。 削除

2005/6/16(木) 午後 8:48 [ つんつん ] 返信する

顔アイコン

TBありがとうございました。次回は那須方面に釣りに行こうと考えています。

2005/6/17(金) 午前 6:47 [ mass ] 返信する

顔アイコン

メルシャンさん、小太郎は駐車して写真撮ったよねぇ?

2005/6/17(金) 午前 10:35 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

つんつんさん、そうですね〜、新緑が1番かも。

2005/6/17(金) 午前 10:35 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

t3sevenさん、鮎つりにきてくださ〜い。

2005/6/17(金) 午前 10:36 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

TBありがとう。京都同様、コンビニが環境配慮型でちょっと驚きました。次は木霊がするところに上ってみよかと思ってます。

2005/6/17(金) 午後 3:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

TBありがとうございました。那須は訪れるヒトそれぞれが、オリジナルの楽しみ方をもてるおもちゃ箱のような場所ですね。 削除

2005/6/17(金) 午後 9:37 [ クロミニ ] 返信する

顔アイコン

初めまして!TBありがとうございました♪今回は、ミニ乗りのお友達と2台でツ〜リングがてら出掛けました!那須はとても良い所ですね♪また、これからもどんどんツ〜リングに行こうかと思っております♪お気に入り登録させて頂きました!ありがとうです^^♪

2005/6/19(日) 午後 11:43 [ かずき ] 返信する

顔アイコン

TBありがとうございます〜。那須は住んでいるところから 近くて、高原気分になれるので日帰りでも行きます。 最近美術館やら、大人も楽しめるところが増えてうれしい限り ですね。 削除

2005/6/20(月) 午後 5:55 [ ヤン ] 返信する

顔アイコン

captain_formula2002さん、ちょっと地味なコンビニの看板に驚く方多いですよね。

2005/6/21(火) 午前 8:54 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

クロミニさん、「おもちゃ箱」いい表現ですねぇ。

2005/6/21(火) 午前 8:56 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

belief_mini55さん、これからも時々ツ〜リングに来てくださいね〜。

2005/6/21(火) 午前 8:57 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

ヤンさん、確かに年々、大人が楽しめるところ増えていますね。

2005/6/21(火) 午前 8:58 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

こばんわー。TB&コメントありがとうございます。南ヶ丘牧場は入るだけならタダなので、ちょっと立ち寄るには良いですね。家族連れの子供は大喜びでしたし。 削除

2005/6/28(火) 午前 0:08 [ さんそ ] 返信する

顔アイコン

TBありがとうございました! 那須は茶臼岳もお手軽だし、牧場なんかもあっていいですよねぇ。 ここは那須関連が集まってるので少しずつ読ませていただきます♪ 削除

2005/6/28(火) 午前 7:10 [ うっちゃん ] 返信する

顔アイコン

さんそさん、そうですね〜。入場料が高い那須では、ここはホっとしますよね。

2005/6/28(火) 午前 9:02 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

うっちゃん、は〜い、ゆっくり読んでくださいね♪

2005/6/28(火) 午前 9:03 nasusiobara_navi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事