全体表示

[ リスト ]

【ジョイアミーア】

イメージ 1

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

那須塩原にある、イタリアンレストラン【ジョイアミーア】
夏でもクリスマスみたいだね。

ここは那須店に愛子様がいらしたことで有名になりましたよね。
夏休み中は、1時間待ちもあるくらい混んでいましたよ。

別荘族がテイクアウトすることも多いとか。

さぁー、何食べよう。 >> 続きはこちら。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ここ本当に美味しいんですよねー☆☆☆゛ イセエビのサラダとか美味しかったです! カードが使えなくてお会計のときにあせりましたけど(><)

2006/8/30(水) 午後 0:54 bea*te*de_m*rie 返信する

顔アイコン

マリエさん、あ、カード使えませんでしたっけ?デート中の彼氏は注意!ですね。

2006/8/30(水) 午後 10:22 nasusiobara_navi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事