全体表示

[ リスト ]

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp




来た来た *^^*

オニグラ、ガーリックパンそしてサラダ。

イメージ 1


オニグラ。ん〜、サイズ調度いいいです♪
これなら、ほかのお料理も楽しめます。

ガーリックパン。うん、ガーリックだ。(なんだその説明?)

サラダ、あれ?何のサラダだったっけ??
思ったよりボリュームがありましたよ。



ナスのグラタン

イメージ 2



夏はやはり那須がじゃない茄子がおいしね。

チーズたっぷりでおいし〜♪


イメージ 3


次回は←このコースにチャレンジしてみましょうかね。

あ、もちろん、誰かにゴチになるときにね^^



あ、関谷店の住所が書いてない… HP担当の方〜〜!! 
  >> ではこちらをクリック

この記事に

閉じる コメント(6)

那須塩原ナビさん、住所がなかった・・・^^今度行ってみたいですー^^

2006/9/3(日) 午後 0:00 choco 返信する

顔アイコン

CHOCOさん、HP係さぼりすぎ〜!

2006/9/6(水) 午後 2:51 nasusiobara_navi 返信する

イタリアン…決してキライじゃない、てか好きだけど、チーズ・牛乳が駄目なんで、ややこしい立場(^ ^;)グラタンうまそうなのにぃぃ〜(T_T)

2006/9/14(木) 午前 4:12 北川 永 返信する

顔アイコン

北川さん、乳製品食べないと背が伸びませんよ〜〜。ってもう遅い?

2006/9/16(土) 午後 10:48 nasusiobara_navi 返信する

遅いっす…(T_T) てか、小・中の9年間は、給食の牛乳飲んでましたよー。キライだったケド。今は、市販のヨーグルトは食ってます。あんまり高級じゃないヤツ(笑)

2006/9/23(土) 午前 6:56 北川 永 返信する

顔アイコン

北川さん、古くなったヨーグルトはマッサージにもつかえますしね♪

2006/10/9(月) 午後 8:51 nasusiobara_navi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事