全体表示

[ リスト ]

イメージ 7

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp


 
家庭料理の店【なづな】続き…

イメージ 1

 

入り口はこんな感じ。



 誰かの家に遊びに来たみたいだね。













イメージ 2



そして室内。


シックだね〜。


















イメージ 3




さてさて、本日の日替わり定食は?

秋の味覚たっぷり♪

これにしま〜す。


















イメージ 4


じゃじゃ〜〜ん!


健康によさそうな和食の定食ですね。
















イメージ 5



↑これと→これ は同じお盆です。


おいしい^^


ごはんおかわり自由で1000円はグッドプライスですよね。











イメージ 6

さてさて…

デザートもチェックしなくちゃ!


おいしそ〜〜@@
何にしようかなぁ… ってまだ食べるんですかぁぁ??

え?
デザートは別腹でしょ♪









 








 

この記事に

閉じる コメント(6)

好きですね〜、こうやって、何皿もあって、しかもヘルシー…。それに1,000円だなんて! 近くにあったらすぐ行くんですが。 か・か・かき氷、まだあるのね〜(笑)

2006/9/27(水) 午後 4:17 なすりん 返信する

331号線沿いですね前から気になっていました。来月那須へ行く時行ってきます。情報とても参考になりました

2006/9/28(木) 午前 3:50 [ jan**yos ] 返信する

あ〜、うまそう…いいなあ…っても、行くにはチョット遠い〜。悔しいんで、明日はサツマイモご飯炊こう(- -;)え? 本日のケーキ3品とソルベで500円っ!? ああっソレにもひかれる〜。

2006/10/9(月) 午前 5:30 北川 永 返信する

顔アイコン

なすりんさん、1000円はお手ごろですよね。

2006/10/9(月) 午後 8:40 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

janokyosさん、ぜひ1000円ランチをトライしてみてくださいね。

2006/10/9(月) 午後 8:42 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

北川さん、はは(笑)ランチより交通費のほうが高くつきますね^^

2006/10/9(月) 午後 8:44 nasusiobara_navi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事