全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

日本最大級の足湯【湯っ歩の里】で足ヌクヌクしてきました♪

それにしても広い、広い!

足湯街道を沿って歩いていくと、違った温度でいろいろな足湯が楽しめるようになっている。

さてさて、どの足湯から入ろうかなぁ? 

関連記事:
足湯でまったり♪


この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめまして。那須高原、紅葉の検索でたどり着きました。 10月の9.10日と那須へ旅行に行くのですが、紅葉はいかがでしょうか?そろそろ色づき始めていますでしょうか? もしわかれば教えてください。 質問になってしまい申し訳ありません^^; 足湯も広くてとても気になりました^^ 削除

2006/10/3(火) 午後 6:47 [ きたこ ] 返信する

顔アイコン

きたこさん、あ!返事がおくれてごめんなさい!今年も紅葉のピークは1週間以上おそくなりそうですね。今年も11月はじめ頃がピークでしょうかねぇ。

2006/10/9(月) 午後 8:49 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

紅葉は10月末から11月ですねー。ここの足湯は残念ながらワンちゃんは入れません。

2007/9/27(木) 午前 9:01 nasusiobara_navi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事