全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

「ナビちゃ−ん、おいしい餃子食べに行く?」

と、安くておいしい所を良く知っている知人に誘われた。

彼、地元歴が長い公務員。

これは期待できそう!

「うん、うん、いくいく♪」と2つ返事。

で、連れて行ってもらったのがここ、【餃子たから】

車も3台でいっぱいになってしまうお店。

ん?「亀」と書いて「たから」なの?

中に入ると、カウンターのみ。

10人でいっぱいになっちゃうかな?

さてさて、何食べよ…とメニューを見る間もなく、

「じゃぁ、焼き2,焼きそば2お願いね。」と彼。 

え?もう決まっているんですかぁ?

「うん、ここは餃子と焼きそばだよ。」

へぇー、そうなんだぁ。

トントントン、シャカシャカシャカ…おばさん、手早い!

んー、いいにおい♪

はい、お待ちどうさまぁ。

わー、焼き餃子&やきそば、おいしい♪

これ、お持ち帰りしてもいいの?

「生餃子も売ってるよ。」

そうかぁ、次回は生餃子買いに来ようっと。

ごちそうさまでしたぁー。

で、4皿分の合計1000円ちょっと。

これならゴチになっても、負担ないね^^

っていうか、食後のお茶のほうが高いかも。

安くて、早くて、おいしくて。

込んじゃうから本当はみんなに教えたくないのですが…。

焼きそば、餃子以外に、セットメニューでご飯プラスもありましたよ。

次回は水餃子にもトライしてみたいなぁ。



この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

最近黒磯行くときは必ず寄っています。私の注文は焼き2水1です。水餃子は、茹でたものにちょっと薬味を入れただけの宇都宮風。おろしたての生姜とポン酢をかけて食べるのですが、サッパリして美味いですよ。

2006/11/14(火) 午後 11:12 すぎたけ 返信する

顔アイコン

若旦那、ほー、生姜&ポン酢おいしそうですね。今度はぜひ水で。

2006/11/15(水) 午後 10:23 nasusiobara_navi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事