全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

手足が冷える季節になりましたねぇ。

寒いとついついコーヒーを飲みすぎてしまう…。
そして夜、眠れない…。

こんなことありませんか?

ナビは最近コーヒーの量を減らし、ハーブティ-を飲むようにしています。

【HERB's】はハーブ&ハーブティの専門店。

お店の方に相談すると、自分に必要なハーブティ-をブレンドできますよ。


店内ではアロマトリートメントもできますよ♪  >>写真はこちら。
(注:12月より3月末日までアロマトリートメント休みです。)



で、12月のナビは…

「すみませーん。二日酔いにきくハーブティ-、ブレンドしてくださーい!」


       >>【Herb's】はこちら。


  

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おはようございます 中野恵子です わたしも飲みます

2006/11/30(木) 午前 6:33 [ - ] 返信する

おお、ハーブが一杯。こーゆーの見るのは好き〜。ハーブティーは、貰い物しか飲んだコトないっす。ローズヒップは色がキレイでチョイすっぱめでうまかった〜。自分で買うのはもっぱら料理用っすね(^ ^;)

2006/12/1(金) 午前 4:19 北川 永 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事