全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

那須塩原市 道の駅 「明治の森・黒磯」ひまわりが見ごろです。

フォトポイントはこの台の上です。
イメージ 2


ここに登ると、ひまわりが全部こちらを向いてみえるし、白い洋館も見えますよ。
(上の写真がこの台からの写真です。)


ひまわりの中も歩けるようになっていますが、蜂が多いので注意してくださいね。

イメージ 3


蜂はけして手で追い払うようなことをしないように!
無視するのがいちばんです。

ここに行く予定の女性の方はなるべくフローラル系のシャンプーやコロンなどは控えましょう。
蜂さんが寄ってきちゃいますよ。

那須塩原ナビHP http://www.nasusiobara.jp/

この記事に

閉じる コメント(18)

先日の帰省の時、ここへ寄りました。でも気が付かなかった〜〜〜残念です。

2005/8/13(土) 午後 5:59 [ - ] 返信する

顔アイコン

きれいだ〜〜〜!!!見に行こう!!!実は近所なんですよ!!!意外と見てないもんだ!!!反省・・・

2005/8/13(土) 午後 6:47 kum*_na*u 返信する

顔アイコン

こりゃ凄いですね〜。ヒマワリがこれだけ咲いてると圧巻です。

2005/8/13(土) 午後 9:11 声姫 返信する

顔アイコン

へなさん、あらら...。それは残念でした。

2005/8/14(日) 午前 7:33 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

熊さん、私より近いですよねぇ。蜂に愛される熊さん、蜂にさされないでね!

2005/8/14(日) 午前 7:33 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

声姫さん、全部こっちを向いているからかわいいですよね。(でも後ろに回ると...)

2005/8/14(日) 午前 7:35 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

やっぱり那須塩原ナビさんが、青木別邸逃すはずはないと思っていました。私3週間の様子を載せちゃいました。トラバさせていただきましたね。ところで、ハングルの入力も出来るんですね。私も、PCの設定は出来るようにしたのだけど、それっきり。もちろんハングルのお勉強がぜんぜん進んでいないので無意味な設定変更だったのですが。今度、教えてください。

2005/8/14(日) 午後 0:34 [ new_sunflower05 ] 返信する

こちらのひまわりも綺麗に咲きましたね。那須地方で集中豪雨があったようですが、大丈夫だったでしょうか…。ナビさんのおかげで那須のひまわりも見ることができてラッキーです♫

2005/8/14(日) 午後 0:57 あると♪ 返信する

顔アイコン

rhtqd917さん、8月5日はまだ咲いていませんでしたからねぇ。太陽ってすごい!

2005/8/14(日) 午後 4:17 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

ALTOさん、集中豪雨のときはニュース速報ながれましたもんね。 あの日がよみがえる...。

2005/8/14(日) 午後 4:20 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

やっと咲いたんですね!? ひまわり・・・きれいです。昨日、茨城のひたちなか海浜公園という所に行って来たのですが、園内のひまわり畑の花はほんの一部しか咲いていませんでした。那須よりも気温が低いということは無いと思うのですが・・・種まきの時期が遅かったのでしょうか?

2005/8/15(月) 午後 4:54 telbou1954 返信する

顔アイコン

ひまわりが沢山咲いてますね〜。そちらの方は〜凄く雨が降りますよね。けど〜綺麗にお花が咲いている。。。凄い。今年のお休みは〜引きこもっておりますw

2005/8/15(月) 午後 4:58 ちはちゃん 返信する

顔アイコン

久しぶりにお邪魔いたしました。道の駅のそばに、こんなすてきな所があったのですねぇ。山菜採りときのこ採りの合間ですから、まだ一度もひまわりには出会っていません。道の駅に行けば見えますか・・・?

2005/8/16(火) 午後 5:02 mic*i*osu*e4* 返信する

顔アイコン

いるぎさん、あら?そうなんですか?海の風は冷たいとか?

2005/8/17(水) 午前 9:02 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

ちはちろくさん、ダーリンと一緒にこないんですかぁ?

2005/8/17(水) 午前 9:02 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

michinosukeさん、8月中は咲いていると思いますよ。ぜひ行って見てください。

2005/8/17(水) 午前 9:04 nasusiobara_navi 返信する

顔アイコン

こんにちは♪ 那須塩原、行ってきました! 塩原ナビさんの情報をフル活用して、三日間那須塩原を堪能してきました! 【道の駅 明治の森・黒磯】のひまわり素晴らしかったです! これからも地元の方ならではの那須塩原、楽しみにしています。 削除

2005/8/21(日) 午後 1:08 [ mipo ] 返信する

顔アイコン

mipoさん、雨には降られませんでしたか?ひまわり綺麗でしたでしょう?また遊びにきてくださいね。

2005/8/22(月) 午前 0:46 nasusiobara_navi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事