三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

ハーブの店花薄荷

一度立ち寄りたいと思いながら、
街道沿いにあったのに、その機会なく通り過ぎていました。

昨日はちょうどハーブティーをプレゼントに送りたいと
きっと売っているかなぁ・・・って。ふらり・・・

イメージ 1

可愛い外観に、
入り口にはバラが咲いていたり、
周りの草花がとても綺麗なガーデニングぅ〜!


イメージ 2

ちょっと長めの通路の両サイドには、
ハーブの苗がおいてあり、購入することもできます。


中へ入ると、アロマの匂いが漂い、
喫茶スペースもあって
ハーブ茶が飲めるそうです。

「今日のお茶です!」って、氷が1個コロンって入って、
ちょっと甘めのお茶をサービスで頂きました!
とても飲みやすかったです。
紅茶に近いかなぁ・・・


イメージ 3

早速お目当てのハーブを発見!
1回分ずつ、沢山ブレンドされた種類があって、
美容、更年期、ダイエット、のどの痛み、風邪、胃腸障害、にきび、アフタヌーン、不眠...etc.
1パック105円なので、
あれもこれも買いたくなってしまいます!

イメージ 4


全部で10種類購入!
喜んでもらえるといいなぁ・・

イメージ 5

上を見上げるとぶわっと、アジサイのドライフラワーが天井を埋め尽くしてました。
おぉ!スゴ!

次回はゆっくりとお茶を頂きながらこよう!

アロマテラピーコース(女性専用、要予約制)もおこなっているそうです!

=========================
場所は→http://www.nasuweb.com/e-kaimono.html
お買い物〜雑貨・アクセサリー・服飾の地図の
那須街道を上がっていって、田代小前を過ぎ、
ずっと行くと、右にあります。

ハーブの店花薄荷
イメージ 6
住所:那須町高久甲5434-6
TEL:0287-78-1596
営業時間:10:00〜18:00
木曜定休
==========================

この記事に

閉じる コメント(12)

アロマテラピーコース行きたいな〜
気持ちよ〜くなった後のハーブティーが美味しい♪
以前は1ヶ月に1度位行ってたんだけど、最近はさっぱり…

あれ?きょうは村ポチがないよぉ

2008/6/24(火) 午後 3:14 すずとめい 返信する

顔アイコン

すずとめいさん!
ありゃりゃ忘れておりました...
只今修正終了!

アロマはまだ未体験のにゃん太でごわす!
すごい気持ちいいんだろうにゃぁ〜!
おおぉ〜月1でって!優雅だニャ〜!
いいにゃぁ〜・・

2008/6/24(火) 午後 4:38 にゃん太 返信する

顔アイコン

私も実は気になってました
今度 行ってミヨーーーっと

2008/6/24(火) 午後 7:53 [ PETI ] 返信する

アロマテラピーってアロマオイルエステと同じ事だよね?
最初はお試しコースから始まって、段々欲が出てきてお高いコースになってきます、家計が大変だぁ〜
でも普段頑張ってる自分へのご褒美と言い聞かせて… オホホホ

村ポチ完了!^^

2008/6/24(火) 午後 9:38 すずとめい 返信する

顔アイコン

PETIさん!
家族でやられているようで、
お孫さんの赤ちゃんもおりました!

2008/6/24(火) 午後 10:10 にゃん太 返信する

顔アイコン

すずとめいさん!
再訪問にわざわざのポチで、申し訳ないにゃ〜!
すまないにゃぁ〜!嬉しいにゃぁ。

お店のパンフには、フェイシャルマッサージコース約40分〜、
各種コースあるようです。
そっか!お財布と相談ですね!

2008/6/24(火) 午後 10:13 にゃん太 返信する

ハーブテイーセットは、きっと、エステ以上に、癒されたと思いますよ〜。ありがとうございます。

2008/6/25(水) 午前 11:07 ワンにゃんフルlife 返信する

顔アイコン

momoさん!
月桂樹でとっても幸せになりましたので、
ハーブで喜んで頂ければ嬉しいにゃりよ〜!

2008/6/25(水) 午前 11:33 にゃん太 返信する

顔アイコン

月にゃん: へえー♪ すごいにゃーん^^
紫陽花のドライフラワーにゃんて初めて見たにゃん♪ ハーブティもいっぱい種類があるのにゃんね^^ うちの飼い主サンは「ローズヒップティ」がお気に入りにゃん^^;でも、こんなにあったら迷うにゃんね♪ 全部欲しくなってしまいそうにゃーん^^;

2008/6/25(水) 午後 2:04 月にゃん 返信する

顔アイコン

月にゃんさん!
そうにゃぁ〜にゃん太も紫陽花のドライは初めてにゃ!
ローズヒップは確か、ちょっと酸っぱいのだったよにゃ?
にゃん太も赤い色で魅惑的で酸っぱいところが好きだにゃぁ〜!

2008/6/25(水) 午後 4:20 にゃん太 返信する

顔アイコン

こういうお店は近くにないからいってみたいニャ〜!

美容、更年期、ダイエット、のどの痛み、風邪、胃腸障害、にきび、アフタヌーン、不眠...etc.

って全部ほしいにゃ!w

2008/6/25(水) 午後 9:06 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

ピッピさん!
美味しくて身体にいいって一番だよにゃ!

2008/6/25(水) 午後 10:55 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事