三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

今日の那須高原散策は、INGOT GALLERYへ...

イメージ 1

青いキュートなバスがお店の看板といっていいかも!

イメージ 2

店内はシルバージュエリーが主に、
シンプルなものから、かなりハードなデザインまで揃ってました!

実は今日の目的でもあった、ここのお店で作っている
もう一つの目玉商品!UNICOのハンバーガー!
「注文して出来上がりまで10分ほどかかるのですが・・」って
もちろん待ってまぁ〜す!


ピアスに興味があった私は、
お店のとってもチャーミングぅ〜なスタッフぅ〜の女性がしていたピアスが気に入り、
「お好きな天然石で、15分位でお作りしますよ〜」って
言われたら・・・
やっぱり女性の血が騒ぐでしょ!衝動買い...
いえいえ、気に入ったのでお願いしました!

イメージ 3


沢山の種類がある中から、
真っ赤なサンゴを選び、
チェーンの長さを決めてオーダー!

イメージ 4

即!器用な手つきで、さささっと作り始め・・
そのうちに、
「ハンガーガー出来ましたぁ〜!」の声...

イメージ 5

隣のUNICOのお店は、
最近出来たそうで、
以前は原っぱに、テーブル、椅子があるだけの、
自然の中でお食事だったそうです。
雨の日は食べれないんですよ〜っと店長さん!
今は落ち着いてのんびり食べられる雰囲気になってました。

イメージ 6

オーダーしたのは、
「UNICOバーガー」・・肉汁、半熟黄身、カリカリベーコン、濃厚チーズ入り!1,300円
「ジェノバーガー」・・バジルと松の実、オリーブオイル、パルミジャーノチーズの香り!1,200円
それぞれ飲み物と、ポテト付き

イメージ 7

かなりのボリュームに
うぉ〜!わぉ〜!

イメージ 8

この厚さ!この具の量!
しかも!パンが旨い!
かなりこだわってパンも作っているそうです。
そしてなんと言っても溢れてくる肉汁〜!
メニューにあえて「肉汁」と書いてあることに納得!
とにかく、溢れてきます!
そしてそして!肉が半端でない!
ジューシーなのは当たり前!
まるでステーキでも食べているかと思うほどのボリュームに驚愕でした。

こんなハンバーガーは初体験〜!!!!


イメージ 9

そして脇を固めているのが、
ほどよい酸味のトマトと、
豪快にカットされた焼いた玉ねぎの甘さとシャキシャキ感に
ノックアウトでした。

UNICOバーガーは
カリカリベーコンと半熟黄身とチーズでかなりの量なので、男性向きかも?!
私が食べたジェノバはバジルの風味が爽やかで、
お気に入りぃ〜となりました。

化粧が崩れることを気にしていては食べられませんので、
初デートでは勇気が入りますよ!
だって!肉汁も飲みたくなってしまいますから・・

イメージ 10


もちろん出来上がったピアスは
イメージ通りで超お気に入り〜に・・・
これで2500円ほどです。

「ちょっと早い誕生日のプレゼントってことでね?」
「いいんじゃない〜」<旦那様>

「今度、ペアでネックレスも作っていいぃ〜?」って
「・・・」<旦那様>

まぁ、サッカーで日本代表が勝った時に
もう1度おねだりしよぉっと!


INGOT GALLERY&Burger Shop UNICO
イメージ 11
住所:那須町高久甲2888-38
TEL:0287-64-1508
営業時間:10:00〜18:00(UNICOは17:00まで)
http://blog.livedoor.jp/ingot_nasu/




文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪


http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

肉汁たっぷりで美味しそう〜食べたい〜!(σ・∀・)σ
パンも玉ねぎも最高にうまそう。
同じレシピで今度家で作ってみるにゃ〜!

ピアスも可愛いしペアでネックレスなんて熱々でうらやましい〜!
僕も近所の猫とペアで首輪つけるにゃ〜!

2008/6/28(土) 午後 11:30 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

ピッピさん・・・
ペアでネックレスのネックレスは
イヤリングとペアのネックレスを、という意味でした・・・
旦那様とペアではないにゃりぃ〜!
絶対貴金属付けないタイプなんだにゃぁ・・旦那様は。

にゃん太とペア・・いいかも!

2008/6/28(土) 午後 11:38 にゃん太 返信する

こんばんは♪

はじめまして(^−^)
ぼーっとランダムしていたら・・・
7月10・11日と那須に家族旅行に行くので、立ち寄りました。
色々な情報があり、ありがとうございます♪
旅行が楽しみになりました!

2008/6/28(土) 午後 11:41 ♪ミロヒ♪ 返信する

おお、↑の方が那須に来られる日は私の誕生日!
何回目かは内緒だよ〜ん 笑

私もピッピさんと同じで旦那様とペアかと思ってました
でもあのピアス素敵〜♪

2008/6/29(日) 午前 0:38 すずとめい 返信する

顔アイコン

ピッピさんもニャンコ語になってるよ〜
猫ファンはどうしょうもないね〜ww
ボーナス出たら自分も行くよ!!那須高原!
だいたい高久甲にお店が集中してるのかな〜?

2008/6/29(日) 午前 8:54 [ 頭文字R ] 返信する

顔アイコン

ピアス〜とってもチャーミングですね
ハンバーガーもボリュームあって美味しそう〜
フワフワパンも良い感じですね〜
そして〜〜にゃん太さんと旦那様もとっても良い感じ♪ポチ☆

2008/6/29(日) 午前 9:08 ビューママ 返信する

顔アイコン

ヒロミさん!
ご訪問&コメありがとうです!
那須旅行楽しい一時になりますよう〜に。
ちょっとでも参考になれると嬉しいです!
那須は知られざるお店が沢山ありますよ〜!
私もまだまだです。もっともっと散策したいです!

2008/6/29(日) 午前 9:17 にゃん太 返信する

顔アイコン

すずとめいさん!
ええぇ!すずとめいさんも7月生まれなのですね!
私もでぇ〜す!
夏っ娘は元気がとりえだよにゃぁ〜!

既製品ではない、自分のお気に入りを作れるのって
いいですよね!
赤いピアス・・普段使いになりそうです!

旦那様とペアって思われるのは、
私の書き方がまずかったにゃぁ〜。
セットって書くべきだった・・・

2008/6/29(日) 午前 9:21 にゃん太 返信する

顔アイコン

マスターさん!
ホントだにゃぁ〜!
ピッピさんがニャァ語ってなんだか可愛いなりね!

高久甲にお店は沢山あるけれど、
そうとも言えないかも・・・
今の制作中のホームページを見てもらうと
一目瞭然なんだけど、
まだ紹介できないのがつらいにゃ・・・

高原来てにゃ〜!待ってるにゃ!

2008/6/29(日) 午前 9:28 にゃん太 返信する

顔アイコン

ビューママさん!
ポチありがとうにゃ!
このお店にはまた行きそうなり〜
パンはふわふわで、表面がちょっとカリッ&あったか〜いでした。
ハンバーガーって、この1つの中にも
世界があるんだにゃぁ〜。びっくり!

2008/6/29(日) 午前 9:32 にゃん太 返信する

かわいらしい青いバスですね〜♪店内も素敵★
そして何より…ハンバーガーがとてつもなく美味しそう!!
今すぐ那須に行きたい〜!(>д<)

2008/6/29(日) 午後 3:47 haru 返信する

顔アイコン

haruさん!
ハンバーガーとてつもなく美味しかったですにゃ!
でも、女性はかなり気合い入れて、
がつがつ食べないと、ダラダラ肉汁が垂れて大変です!
でも、めっちゃ美味しかったです!

2008/6/29(日) 午後 4:07 にゃん太 返信する

顔アイコン

月にゃん; にゃんともこのハンバーガーはハンバーガーの域を越えておりますにゃ^^すごいボリューム感が伝わってきますにゃん^^ 美味しそうにゃーん^0^
それにピアスもその場で作ってくれるにゃんていいにゃんね♪ 飼い主サンならきっと「コレとコレ買うからコレおまけして」にゃーんて関西人特有の「値切り」しそうでカッチョワルイから秘密にしておこうにゃん^^;
にゃん太さんの取材力にポチリン☆

2008/6/29(日) 午後 4:47 月にゃん 返信する

顔アイコン

月にゃんさん!
ポチ子ありがとうにゃぁ!
お持ち帰りもできるけど、
出来たてをその場で食べるのが一番にゃりね!
ほんと!肉食ってるぞ〜って、ちょっとはしたないけど、
時には女性を捨てて食べた方が特かもにゃ・・

2008/6/29(日) 午後 5:08 にゃん太 返信する

顔アイコン

あ〜、こんなハンバーガーにノックアウトされてみたい。
ちなみにネコミケも7月生まれです。

2008/6/29(日) 午後 5:13 ネコミケ 返信する

顔アイコン

ネコミケ先生!
おぉ〜まだ仲間がいらっしゃったにゃぁ!
7月生まれは元気だよにゃぁ〜!

2008/6/29(日) 午後 11:11 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事