三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

bee+bee DOGS SHOP

成澤菜園の奥様がもう10年近く前からやっているDOG GOODS SHOP。
実店舗は2年目のようで、
それまではずっとネットショッピングでやっていたそうです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/index.html 通販で買えます。)


イメージ 1

お店はそんなに広くないんだけど、
(写真の右側の入り口がお店)
脇にはミシンがあって
コツコツ制作しているご様子。


イメージ 2

服飾の学校を出ているだけあって、
作られているものはとっても丁寧で素敵な物達ばかり。



イメージ 3

そして、とてもセンスが良くって、お洒落な、
わんちゃんが身に付けた時に
すごく可愛いくなるようなデザインと柄でした。



イメージ 4

定番で着ていて飽きない・・
いつも着させていたい・・・
そんな雰囲気。


イメージ 5

飼い主さん用にも、
バッグやT-シャツ等もあって、
素材感や、形がとてもしっくりなじむようなデザイン。
そして風合いがとてもナチュラルで
身に付けやすい、着やすそうでした!

今回はお野菜を買いに来たので、
閉店間際ということもあり、
次回は是非是非、
じっくり見て買おう!

にゃん太とタマには買ってあげられるものは
にゃいかも・・・
ネームタグは使えるかにゃ?




イメージ 6

そうそう帰り際、お店へ続く砂利道に面白い物発見!
↑写真の右下あたり...砂利の中に白い二つの石があるでしょ・・



イメージ 7

これ↑ペンキで石に描いてありました。
「おしゃれな模様だなぁ〜」って見てると、
「最初は描いてなくて・・・
母が来た時につまずいて転んじゃったんですよ〜!
それで、この石が目立つように描いたんです!」って
なるほど!って、
でもこういう風に描いちゃうっていうのが素敵ですよね!
普通はどけてしまいそうなのに・・・


========bee+bee===============
場所は→http://www.nasuweb.com/e-kaimono.html
食べよう〜雑貨・アクセサリー・服飾の地図の中で、
広谷地交差点、斜め左上にあります。

DOG GOODS SHOP
bee+bee
イメージ 8
住所:那須町高久乙820-155
TEL:0287-78-1022
営業時間 10:00〜17:00
火,水,木曜定休(TOPシーズン中は営業の場合あり)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/index.html
============================

この記事に

閉じる コメント(18)

ニャン太さん
薄毛に悩むハスキー用の毛皮のコートはありませんでした〜?(笑)

2008/7/11(金) 午後 0:23 ワンにゃんフルlife 返信する

顔アイコン

momoちゃま!
むむむっ!さすがにそれは見あたらなかったにゃぁ〜

2008/7/11(金) 午後 0:31 にゃん太 返信する

顔アイコン

高久乙・・・
職場が同じ住所なんですが、いったいどの辺にあるのでしょう??
ホームページ見ても地図がなかったような(見落とし?)
検索すればいいのでしょうが^_^;

2008/7/11(金) 午後 0:35 moo_moo 返信する

顔アイコン

素敵なお店ですにゃ〜〜♪
覗いてみたいでちゅ
村ぽち☆

2008/7/11(金) 午後 2:33 [ ・・・ ] 返信する

顔アイコン

よっちいさん!
ホームページのトップの左上にある
犬小屋の絵のボタンをポチすると地図等が出てきます!http://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/index.html
とっても可愛いお店ですので、
お野菜も無人販売所で売ってるので是非行ってみて下さいね!

2008/7/11(金) 午後 3:18 にゃん太 返信する

顔アイコン

月にゃん: スゴイにゃ♪ わんちゃんのお洋服?と飼い主サンのもあるのにゃね^0^
わんちゃんは着られても猫は絶対に着るのは無理だよにゃーん^^;

2008/7/11(金) 午後 3:19 月にゃん 返信する

顔アイコン

あんかしゃん!
可愛いお店でしたにゃ!
にゃんこに使えるものは何かにゃいかにゃぁ〜
村ポチありがとにゃ!

2008/7/11(金) 午後 3:20 にゃん太 返信する

顔アイコン

月にゃんちゃん!
そうにゃのねぇ〜
残念なのにゃぁ〜
とってもセンスが気に入ったんだけど・・・
自分用ににゃんか欲しいにゃぁ〜

2008/7/11(金) 午後 3:22 にゃん太 返信する

可愛いお洋服が並んでますね〜
その上、服飾学校を出ておられる方が作っておられるのなら、安心して買えますね

庭の石の絵も面白い、センスあります〜

2008/7/11(金) 午後 8:41 すずとめい 返信する

顔アイコン

すずとめいママさん!
奇抜なデザインではなく、
どんなワンちゃんにも合いそうな、
それでいてとってもセンスあるんですよぉ〜!

2008/7/11(金) 午後 8:50 にゃん太 返信する

顔アイコン

素敵なお店ですね♪
那須のイメージにピッタリですね^^
可愛いお洋服がいっぱいだけど
私に合うサイズはあるかな?(笑)

2008/7/11(金) 午後 10:17 [ はなはる ] 返信する

顔アイコン

はなはるさん!
明日は那須ですね!
Tシャツは人間様用にありますよ!

2008/7/11(金) 午後 11:35 にゃん太 返信する

顔アイコン

行って見たいな〜
にゃん太さんの紹介うれしい!!^^
本で見るより確実で〜
ビュー&シューも喜びそう〜
もち!!wポチ

2008/7/12(土) 午前 9:14 ビューママ 返信する

顔アイコン

ビューママさん!
きっとビューちゃんシューちゃんに
似合いそうなものばかりで、
わんこがいないのに、
買いたくなる衝動にかられました。
Wでありがとうにゃ!

2008/7/12(土) 午前 9:23 にゃん太 返信する

顔アイコン

にゃん太ママ〜ぉはよ〜〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
こ、こ、、これゎ〜〜〜ワンちゃんのショップなのぉ〜???
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
知らなかったぁ〜〜〜〜〜!!
ワンとペアの〜Tシャツもあるかしらぁ〜??
ペアで着たら〜めっちゃ目立つゎよね〜〜〜〜(v_v。)
とりあえず〜発見!てことで〜あかちん頭にインしたゎ♪
ポチ♪

2008/7/12(土) 午前 9:32 [ あかね ] 返信する

顔アイコン

あかちんママ!
そうにゃんよ〜!
ワンSHOPあるけど、にゃんSHOPって無いよにゃぁ・・・
ぐすん。
ペアもあるか、今度行った時、聞いてみるニャ!
近々行くので・・・
ポチありがにゃん!

2008/7/12(土) 午前 9:40 にゃん太 返信する

顔アイコン

小型犬の服は猫でもきれるかもw

2008/7/13(日) 午後 8:00 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

ピッピさん!
確かに・・・でも
にゃん太がそれを許さないかもにゃぁ・・
着せたら可愛いにゃんこに変身できるのに・・

2008/7/13(日) 午後 9:36 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事