三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

猫茶屋工房

イメージ 1

我が家の新しい仲間?に
にゃん太はあんまり嬉しくないご様子・・


3匹目のにゃんこクロです!

イメージ 2

衝動買いしない方なのに・・・
思わずやってしまった。

猫好きには魅惑のお店・・・
猫茶屋工房

イメージ 3

入り口の扉も猫が...

イメージ 4

中に入れば見渡す限り
ねこ!猫!ネコ!にゃ〜

イメージ 5

ネコ嫌いさんはお止めになった方がいいかも・・・
とにかく、猫以外のものはありません。
キーホルダー、バッグ、置物、ぬいぐるみ、皿、時計、風鈴・・・
とっても紹介しきれません。


どうやってここまで集めたんだろうか?
しかも那須の街道から外れたところで...


イメージ 6

一階のスペースだけではなく、
2階も猫だらけぇ〜

イメージ 7


そりゃぁ〜
猫好き女性なら長居してしまうのは間違いないだろう・・・

イメージ 8

そうそうもちろん外の看板もちゃんと猫!
後ろから見ると、
猫ちゃんも後ろ姿だったにゃぁ〜

イメージ 9


実はティッシュケースだけではなく、
これも買ってしまった・・・

イメージ 10

料理頑張るからいいでしょう〜!



========================
場所は→http://www.nasuweb.com/e-kaimono.html
お買い物〜雑貨・アクセサリー・服飾の地図の
広谷地交差点の左上の方にあります。

猫茶屋工房
住所:那須町高久乙798-334
TEL:0287-78-1549
営業時間:9:30〜18:00
定休日:水曜 (8月は無休) 1、2月は金土日祝のみ営業
========================

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

たまりませんなぁ。ネコ好きには。
近くならよかったのに。(近くじゃなくてよかったかも…)

2008/7/16(水) 午前 11:55 ネコミケ 返信する

顔アイコン

すごい〜!
猫尽くし〜!
三匹目のくろちゃんっていうから、ニューフェイスかと思ってしまいました。
テッシュケースですね〜(笑)

2008/7/16(水) 午後 1:28 ワンにゃんフルlife 返信する

顔アイコン

月にゃん: 猫好きにはたまりませんにゃ〜♪
うちの飼い主サンも猫雑貨大好きにゃから行ったら買いまくるかも〜(カードで?)後から支払いが大変って後悔にゃーん^^;ポチ〜☆

2008/7/16(水) 午後 3:26 月にゃん 返信する

顔アイコン

確かに!近くなくて良かった?!
私も誘惑に負けてしまったし・・・

2008/7/16(水) 午後 3:54 にゃん太 返信する

顔アイコン

momoさん!
可愛い3匹目でしょ!
餌も入らないし、時々ティッシュを上げてればいいだけだにゃぁ〜
役に立つしね!

2008/7/16(水) 午後 3:55 にゃん太 返信する

顔アイコン

月にゃんさん!
それじゃ、飼い主さんに教えない方がいいかも?!
でも、こっそりにゃん太が教えてあげよう!
うひゃひゃ!
ポチありがとうにゃぁ〜!

2008/7/16(水) 午後 3:57 にゃん太 返信する

顔アイコン

ここはヤバイね
カード払い効くのかな?

2008/7/16(水) 午後 4:00 [ 頭文字R ] 返信する

顔アイコン

マスターしゃん!
にゃん太が太っ腹で
にゃんでも買ってあげるにゃぁ〜!
まかしぇなさい!

2008/7/16(水) 午後 4:29 にゃん太 返信する

顔アイコン

かわいいお店ですね 行ってみたいです!でも行ったら 衝動買い間違いなしです。

2008/7/16(水) 午後 5:57 xbh**153 返信する

顔アイコン

ミイ子さん!
ほんと衝動買いしちゃうんですよ〜・・
ぐすん。
お財布にお金を入れていってはいけませんにゃ!

2008/7/16(水) 午後 6:47 にゃん太 返信する

あ〜びっくりした
3匹目のにゃんこが来たと真剣に思いました
クロちゃん、可愛いです^^
面白そうなお店ですね、行ってみたいな、ポチリンコ

2008/7/17(木) 午前 0:46 すずとめい 返信する

顔アイコン

すずとめいさん!
すみません・・
これ以上この家では飼っていけないので
今後それは無いと思います。
賃貸では無理だニャァ〜
ポチいつもありがとう!

2008/7/17(木) 午前 8:59 にゃん太 返信する

顔アイコン

ほぉ〜〜〜(゜ロ゜)
猫茶屋工房も〜あったのね〜〜♪
あかちんの友達、、猫ちゃん大好きがいるから〜〜
教えてあげよ〜〜(^-^*)
東京だけど〜きっと飛んで来るゎΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

2008/7/17(木) 午後 2:38 [ あかね ] 返信する

顔アイコン

こういうお店が近所にあったらお金がいくらあってもたりないです!
クロから挨拶がないのでにゃん太は怒ってるんでしょうw

2008/7/17(木) 午後 3:56 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

ピッピしゃん!
良くお分かりで!
にゃん太は、よそもんが来たって
ムッとしてるんだにゃ。

2008/7/17(木) 午後 4:02 にゃん太 返信する

顔アイコン

ワンちゃんもあれば、猫ちゃんもあり〜
那須は優しいですね
ここは、にゃん太さんぞっこん惚れたですね
可愛い商品並んでそう〜
エプロン可愛い〜Wポチ☆

2008/7/19(土) 午前 8:03 ビューママ 返信する

顔アイコン

ビューママさん!
でしょでしょ!
エプロン気に入ったんですにゃぁ〜!
Wポチありがとう!

2008/7/19(土) 午前 9:58 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事