三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

那須ガーデンアウトレット
明日オープンに先駆けて、
地元の人へとプレオープンだった今日。

イメージ 2


それでも、駐車場は満車に近い位の車の量。
ぐるぐる回ってやっと車を停め、入っていく・・・

イメージ 3

犬を連れている人も結構いました。
しかし!すんごく暑くて・・
さら〜っと歩いて
写真撮って帰ってきました。


イメージ 4

実は、我らは全くブランドものや
こういうお店があんまり興味が無く、
入ったら入ったで
素敵だなぁ〜可愛いなぁ〜って思うけど、
積極的に行きたいと思わない方だにゃぁ・・・

せっかく来たのに
つまんない奴らなのですにゃ!
暑いので帰ろう・・・って
結局どこの店にも入らず・・・



イメージ 5

でも、明日はとんでもなく混むんだろうなぁ・・
そして週末も・・
落ち着いたらまた行ってみるかにゃ。

これじゃレポートになってないぃ〜。

イメージ 6

なので一応出店リスト
Levi's、Real、クロコダイル、CYRILLUS、DOGDEPT、バラクータ、
NQ OUTLET、EDWIN、CASTELBAJAC、Price magic、NEWYORKER、
colcci、エムスクエア、NINE BLOCKS、Kent & kiki、TOMMY HILFIGER、
mille、GAP、ユナイテッドアローズ、ナパピリ、BEAMS、ndc STOCK、
NICOLE、A.T、BROOKS BROTHERS、NEXTDOOR.COM、LAST CALL、
J.FERRY OUTLET SELECT、cantwo、colars、theory、2001deux mille un、
JAYRO/JAYRO White、COCO DEAL、Dear Princess、TRNS CONTINENTS、
サマンサ モスモス、PAL GROUP、DARKS、ランバンコレクション、COLCA、
ダンヒル カンパニーストア、トワメーム、伊太利屋アウトレット、Stomp Stamp、
リボン ハッカ キッズ、ベビーチャイルドMILK、帽子屋、ACE、クロックス、
ホーキンス、福助、ハッシュパピー、P.O.M、claire's、アルク、TUMI、by THE KISS、
COACH、IC INTER-CHAUSSURES、トリンプ、NINE WEST、ワコール、アヴォスエ、
Pel、reple、ANTITESI、アルマーニ ファクトリー、デサント スポーツ D310、
Timberland、アンダーアーマー、SEGRA、オーシャンパシフィック、ローカルモーション、
フェールラーベン&ヒュンメル、テーラーメイドーアディダスゴルフ、ビーチファクロリー、
LOGOS、クイックシルバーファクトリー、波達 蔵出し、adidas、Reebok、ROCKPORT、
Fine Second、ペット パラダイス、モリス・ラグス ロンドン、VICEVERSA、Hula Hawaii、
MALAIKA、 那須ロイヤルベリーズファーム、St.CousairWinery、PERFUMAGIC、
Frnc fanc BAZAR、ALEEP STUDIO、ILLUMS、那須ロコマーケット、GROB KIDS、マザーガーデン、
DOG DEPT、銀の糸、タリーズコーヒー、トラットリア ラ・スカルペッタ、大久保西の茶屋、
COLD STONE CREAMERY、シェルズ・レイホーム那須、中国名茶房茶縁、釜揚げうどん道、
どんぶりダイニングかみや、フレッシュネスバーガー、フードコロシアム、チーズガーデン クレア、
たまごや、ミルクバー、ドッグ ガーデン リゾート

==================
那須ガーデンアウトレット
栃木県那須塩原市塩野崎184-7
http://www.nasu-gardenoutlet.com/
==================

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

すずとめいしゃん!
にゃん太も必要な物を必要な場所へ
余計な物を買わずさっさと帰ってくるタイプにゃんだにゃぁ〜
ポチりんこありがとうです!

2008/7/17(木) 午前 9:06 にゃん太 返信する

顔アイコン

はなはるさん!
今日は凄いことになってるんだろう!
家から近いので、1度はどんなとこ?って
行ったんですがね。

2008/7/17(木) 午前 9:08 にゃん太 返信する

顔アイコン

あ、昨日テレビで言ってたガーデンアウトレッドだ〜
さすが、にゃん太さん、早速取材ですか〜?
ワタシも、特にブランドが好きというわけではないのですが、デパートとか地下街とか、閉鎖的な空間が苦手で(エコノミー症候群?)
アウトレッドは青空市場的で開放的に買い物ができるので、よく利用します。たまたま、ブランドしかないけど、安いのを探して〜

2008/7/17(木) 午前 11:41 ワンにゃんフルlife 返信する

顔アイコン

momoさん!
取材といっても、ぜんぜん取材になっておりません。
すみません。
そっか!涼しい時にのんびりと行くといいのかも?!
すんごく日差しが強くて、へたってしまいました。

2008/7/17(木) 午後 0:47 にゃん太 返信する

何これ??
ガーデンアウトレットって普通の佐野アウトレットとかわんないじゃん??
ガーデン??って何??
すごく期待してたんですよ、ここ。。
花とか緑が沢山あるわけではないんですね?

2008/7/17(木) 午後 1:48 [ ] 返信する

顔アイコン

凄い!凄い!!ここ、、あかちんは〜ちょっと興味あったのだけれど〜〜
混むから絶対に行けない▄█▀█●
まして〜〜ワン連れて行ったら〜他のワンとガルゥゥゥのケンカ(T-T )
ホントは・・めっちゃ行きたいんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
にゃん太ママが〜〜取材してきてくれたから〜満足(v_v。)
あかちんのお気に入りのぉ店がなぃことが判ってよかったゎ(v_v。)
でも、、ペット パラダイス・・・フレッシュネスバーガー・・・
フードコロシアム・・・ドッグ ガーデン リゾートが、、めっちゃ気になるぅ〜〜〜〜〜〜!!

2008/7/17(木) 午後 2:33 [ あかね ] 返信する

顔アイコン

冴殿!
昨日行った限りでは、
アウトレット施設でしたが、
ロコ・ファームやガーデンウォーター等があると
オフィシャルサイトには書いてありました。
しかし昨日の時点ではそんな場所を発見できず
暑さに負けて帰ってきてしまいました。
オフィシャルサイトにも、
IMAGE PHOTOになっているので
どんなとこかちょっと分かりませんが、
また、今度落ち着いたら行ってみまぁ〜す。

2008/7/17(木) 午後 3:39 にゃん太 返信する

顔アイコン

あかちんママ!
取材なんかになってなくてすみません。
ちょっとのぞきに行った程度ですので、
また今度じっくり落ち着いたら行ってみますにゃ!
ドッグガーデンがあるようですね。
昨日は探せなかったけど。

2008/7/17(木) 午後 3:40 にゃん太 返信する

顔アイコン

アウトレットはなんだかいつもと雰囲気が違ってアメリカに行った様な気がするので好きです
ファッションに興味はないけど美味しい店がはいてったりしますよね

明日オープン?
とんでもなく混みそうだにゃ〜!

2008/7/17(木) 午後 3:59 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

「にゃん太と那須高原」にほんブログ村 栃木情報1位おめでとうにゃ〜!

2008/7/17(木) 午後 4:00 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

ピッピしゃん!
にゃん太は初めてのアウトレット体験でした!
アメリカってこういうところがあるんですにゃ〜
今度じっくり、美味しいお店など探しに行ってきます。

ブログ村!
さすが!よくご存じで!びっくり!
皆様のお陰さまさまですにゃぁ〜。
ほんと感謝しておりますです。
にゃん太もサンキュープレゼントしなきゃダメかも・・

2008/7/17(木) 午後 4:07 にゃん太 返信する

顔アイコン

今朝のテレビ(目覚ましテレビだったかな?)で見ました。
日光しか行ったことがないO阪のネコミケには、那須のことが
よくわからないのですが、アウトレットには、どういう方が
お買い物に来るのでしょう?地元の方?観光客?
栃木といえば日光のイメージしかないのですが、那須とは感じが
全然違いますよね〜。教えて〜。

2008/7/17(木) 午後 5:58 ネコミケ 返信する

顔アイコン

ネコミケ先生!
にゃん太もアウトレット初体験だったのですが、
地元の人も行くと思うけど、
やっぱり観光客かなぁ?

確かに栃木は日光のイメージですね。
那須はもっと自然、田舎のイメージかな・・
牛がいて、牧草地が点在して、水田や畑が多く、
かなり牛のぷわ〜んとした
素晴らしい匂いが我が家も漂います。
観光地となっているのは
那須街道沿いで、そこだけが異様な雰囲気です。
その道を中に入っただけで、
どこも水田やら牧草地やらでガラッと変わります。
川もあちこちに沢のようにあって、
鮎やヤマメ等が釣れます。
それから、温泉が7湯(11湯とも)あって、
湯治場でもあり、山もあり・・・って
やっぱり自然が魅力の場所だと思うにゃぁ〜。
ってまだ那須へ来て3ヶ月ほどだけど・・・

2008/7/17(木) 午後 6:12 にゃん太 返信する

顔アイコン

↑でも、違ってるかも?
私もまだ那須の知識が浅いので・・・
誰か的確にコメント出来る方おりませんかぁ〜?

2008/7/17(木) 午後 8:15 にゃん太 返信する

顔アイコン

そうなんです。ぜんぜん知らないんですけど、高原リゾートとか
避暑地とかのイメージだったのですが、テレビで見たアウトレットは
O阪のそれと全く変わらないので驚きました。

2008/7/17(木) 午後 9:06 ネコミケ 返信する

顔アイコン

ネコミケ先生!
なんでも、動物と戯れたり、
広いドッグランがあったり、
子供が遊ぶ遊具があったりするようですが、
昨日はそれを見つけられず
その前に暑さと人人人に帰ってきてしまいました。

2008/7/17(木) 午後 10:01 にゃん太 返信する

顔アイコン

ビューママもブランドは、似合わないし余り興味が無いなー
手作りとか素朴な物が似合っているの田舎人ですね^^
でも、那須の紹介には、アウトレット入りますね〜
大きくて凄そう〜喜ぶ方も多いはず!!
暑かったり混んでたりご苦労様でした〜
その苦労とアウトレットにWポチ☆

2008/7/19(土) 午前 7:58 ビューママ 返信する

顔アイコン

ビューママしゃん!
ちょっとお洒落な洋服を人にプレゼントする時とか、
自分が着なくても、こういうお店が近くにあると
心強いにゃ!
那須の田舎にこんな施設が
でぇ〜んと建っちゃうですにゃぁ〜・・
Wでありがとうにゃ!

2008/7/19(土) 午前 10:03 にゃん太 返信する

顔アイコン

にゃん太さん、おはよう〜!!昨晩那須から戻ってきましたオープンして3日目の19日に私も那須ガーデンアウトレット行ってきました、110店有るファッション・ファショングッズ・レストラン・フーズの店全て覗きましたよ私はリーバイスの店でジーンズにティーシャツなどと、サングラスを買いました、けして安くはないけれど衝動買いをしてしまいますね、

2008/7/21(月) 午前 7:12 夢先案内人 返信する

顔アイコン

よいちさん!
およよ!全て覗いたんですかぁ〜!
すごぉ〜い!
今度にゃん太もじっくり時間のある時に行ってみるにゃぁ〜!

2008/7/21(月) 午後 4:19 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事