三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

はるちゃんとごろう君

腸詰屋・・・

イメージ 1

380円で巨大ソーセージとホカホカパンが旨いので、
時々来てしまう・・・
今日はプレーンのソーセージをセレクト。

イメージ 2

ここの看板って、
ブレーメンの音楽隊みたいなんだよなぁ〜
でもロバ、イヌ、ネコ、ニワトリだから
当てはまるのはニワトリだけ・・
でもきっとイメージはブレーメンだったに違いない!

ってそんなことはどうでもいいか。


ジョセフィーヌでは
ブルーベリー園が開園したようで、
お店でもブルーベリーが売ってました。


しかも!なんと贅沢!
山羊さんまでも食べてる!

イメージ 3

園の前にいる、はるちゃんとごろう君。
ブルーベリーは美味しいですかぁ〜?

イメージ 4

明日から那須は本格的に観光シーズンスタート。
きっと、人気者になるんだろうなぁ〜
暑さにバテないようにね!

イメージ 5


この山羊さん達は、視力がいいかも?


文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪


http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(14)

山羊だけど、ユキちゃんじゃないんだね(笑)
草だけじゃなくて、フルーツもいけるんだね〜〜〜
ブルーベリー食べたら、老眼も良くなるかな〜?
とりあえず、山羊さんにポチ〜!

2008/7/18(金) 午後 3:52 ワンにゃんフルlife 返信する

顔アイコン

わぁ〜〜〜ホントに〜めっちゃ美味しそう♪
ソーセージ〜大好きだからなぁ〜〜(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
腸詰屋〜なんて〜〜面白い名前だね〜〜(^-^*)
ポチ♪

2008/7/18(金) 午後 5:26 [ あかね ] 返信する

顔アイコン

momoしゃん!
老眼が治るかは分からないけど、
ちょっと視界が良くにゃるかにゃ?!
ポチありがとう!

2008/7/18(金) 午後 6:10 にゃん太 返信する

顔アイコン

あかちんさん!
今じゃなんとも思わないけど、
にゃん太も最初腸詰屋って聞いた時、
えっ!って思ったにゃぁ〜
確かにソーセージは腸に詰めるもんなぁ・・・
ポチありがとうにゃ!

2008/7/18(金) 午後 6:13 にゃん太 返信する

顔アイコン

月にゃん: 山羊さんが笑ってるにゃん^0^
ブルーベリーがきっと美味しいのにゃね♪

2008/7/18(金) 午後 6:16 月にゃん 返信する

顔アイコン

月にゃんしゃん!
そうだにゃぁ〜
美味しいブルーベリー食べてるから
山羊さんも笑顔になるんだろうにゃぁ!

2008/7/18(金) 午後 6:48 にゃん太 返信する

顔アイコン

このようなお店もあるのですね
¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・
ヤギさんもブルーベリーを食べるのね^^
ヤギさん私に少し食べさせてね(笑)

2008/7/18(金) 午後 9:39 [ はなはる ] 返信する

顔アイコン

シンプルでソーセージの味が良く楽しめそうだにゃ〜!
ホットドッグ食べたくなったので明日はモスにいこうかにゃ〜

はるちゃんとごろう君贅沢なご飯ですね
美味しいお乳がでそう

2008/7/18(金) 午後 10:14 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

はなはるさん!
山羊さんも食べるとは
にゃん太もびっくりだったにゃ!

腸詰屋は
http://blogs.yahoo.co.jp/nasuweb_blog/8776977.html
ジョセフィーヌは
http://blogs.yahoo.co.jp/nasuweb_blog/8315878.html
で前に紹介しましたので、ここを見るを住所とか分かります!

2008/7/18(金) 午後 10:58 にゃん太 返信する

顔アイコン

ピッピさん!
ここのはほんとシンプルなんだけど、
ソーセージが旨いのでいいんですにゃぁ〜!

2008/7/18(金) 午後 10:59 にゃん太 返信する

腸詰屋ってリアルな名前ですね〜
ブレーメンの音楽隊みたいな看板もいいですね〜

ジョセフィーヌの山羊さん
ブルーベリーパワーで視力2,0間違いなし^^

2008/7/19(土) 午前 0:28 すずとめい 返信する

顔アイコン

すずめいママ〜ビューママもブレーメンの音楽隊を思い出した〜歳近ですね^^
名前もリアルだけれど、ソーセージも本物らしく凄い、安心感もありますね
ブルーベリーにゃん太ちゃんやビュー達にも良いらしい〜パクパクしたいなー!!^^

2008/7/19(土) 午前 8:11 ビューママ 返信する

顔アイコン

すずとめいママさん!
山羊さんの目はとっても
綺麗でした!
きっとすんごく視力がいいだにゃぁ〜!

2008/7/19(土) 午前 9:55 にゃん太 返信する

顔アイコン

ビューママさん!
そっか!実はジョセフィーヌから昨日
ブルーベリー買って来たんだぁ〜
にゃん太にもあげてみよう!って
食べるかにゃ?

2008/7/19(土) 午前 9:57 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事