三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

昨日紹介した
山羊のはるちゃんとごろう君がいるお店
ジョセフィーヌで買ってきたブルーベリー!
1パック500円なり。

イメージ 1

粒が大きく、今の時期はこの品種で、

イメージ 2

ブルーベリー園は8月まで、
30分1,000円で摘み取りながら食べられるそうです。


イメージ 3

一緒に、ヨーグルトとジャムを購入し、
ブルーベリーを凍らしてトッピングして
夜のデザートに変身!

イメージ 4

凍らせるとシャーベットっぽくなって、
甘酸っぱくって、
サク!シャリ!
ヨーグルトは甘くないタイプなので、
ジャムで甘さを調整して
とってもヘルシーなデザートに・・・
風呂上がりのほてった身体に
優しく染みわたりました。





って、ふと横を見ると・・・
うんぎゃ〜!
タマちゃんたら
なんちゅぅ格好してるのぉ〜!


イメージ 5


いくら暑いからって・・・

イメージ 6


花のレディーでしょぉ〜!



イメージ 7

「そんにゃこといいから、はやくクーラー付けにゃさい」・・<タマ>




文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪


この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

月にゃん: にゃはあ〜 ^0^
タマちゃんの格好ナイスにゃ〜♪オモロすぎぃ〜!
チトおっさん入ってるにゃよ^^;ポチ〜☆

2008/7/19(土) 午後 2:32 月にゃん 返信する

顔アイコン

月にゃんしゃん!
ちょっとどころでなく、
バリバリのおっさんだよにゃ!
ありゃりゃ・・
ポチありがとうにゃ!

2008/7/19(土) 午後 3:40 にゃん太 返信する

顔アイコン

せっかく、ブルーベリーヨーグルトで涼しげだったのに〜
オヤジ猫図で落とすなんて、高等テクニック、どこで習ったの〜?
やっぱりネコミケ先生とこのメダカの学校かな〜?

2008/7/19(土) 午後 4:29 ワンにゃんフルlife 返信する

顔アイコン

momoしゃん!
確かにネコミケ先生のところへは
足繁く通っているし、
でも、momoしゃんの素晴らしい作品にも触れているし・・・
なんと言っても、
タマの姿自体が、いつもギャグだからにゃぁ〜・・・

2008/7/19(土) 午後 6:16 にゃん太 返信する

前回がにゃん太ちゃんで、今回がタマちゃん
母娘で、なんたるチ〜ア、サンタルチ〜ア♪
ん、まてよ
上品なにゃん太ちゃん達が変わってきたのは、私と知り合った頃からでは? ドキッ

2008/7/19(土) 午後 11:48 すずとめい 返信する

顔アイコン

すずとめいしゃん!
ドキっ・・
あら!
お気づきになってます?
にゃんてね!

2008/7/20(日) 午前 6:16 にゃん太 返信する

顔アイコン

贅沢な夜のデザートだ〜!

こんな写真みられたらタマはもう嫁の行き手がないんだにゃ〜(;´Д⊂)
だから僕が嫁にもらいますにゃ〜!

2008/7/21(月) 午後 10:05 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

ピッピさん!
男に二言はないにゃりよ!
頼んだぞ!タマを!

2008/7/21(月) 午後 10:45 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事