三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

POWWOW再び

イメージ 1

連休前の那須へ..って
またまた、POWWOWさんに行ってしまった。
だってあのピザが・・私を呼んでるんですもの!

イメージ 2

まずは、前菜。
本日は野菜のソテーでした。
成澤菜園’sお野菜がいい!
インゲンは「やらず豆」という名前で、
誰にもやりたくないほど旨いっていう意味。
そのせいか?インゲン嫌いな旦那様が
いつもなら私の皿にのせるはずなのに、
食べてやがるぅ〜!残念・・
トマトと玉ねぎがびっくりするほど甘かったなぁ・・
自然の甘みの強さを再認識。



そろそろ焼けそう?

イメージ 3

ご主人の真剣な眼差しの奥には・・・あいつが!


イメージ 4

はぁ〜い!大御所登場!
マルゲリータちゃん♪

そしていつもは無いピザで、
キーマピザ♪

イメージ 5

これが意外や意外!
もの凄くカレーのスパイスが効いていて、
そんなに肉肉してなくて、
モッツァレラのさっぱりチーズと絶妙なコラボでした!
これは定番にして欲しいにゃぁ〜。

交互に食べると、マルゲリータがトマトの酸味で軽い感じが強調されて、
やっぱりピザはマルゲリータちゃんか?!っとなると思いきや、
両者譲らず同率優勝♪


イメージ 6

密かな脇役・・
オリーブ油に唐辛子を漬けた特製のオイル♪
これは必須だ!



そして、あのデザートを食べずに帰れるか?!

イメージ 13

むっちりプリン!
はやりに目もくれず、これぞプリンの王道。
「とろ〜りプリンはプリン違うぅ〜」って叫んでいるプリンです。
そしてこのプリンの美味しい元達が・・・



じゃじゃぁ〜ん!このお方達...

こじゃっけい
イメージ 7

アローカナ
イメージ 8

名古屋コーチン
イメージ 9

ロードアイランド2種
イメージ 10


もちろん全部メス
きちんとお手入れされているので、
全く臭く無かったのに驚いていると、
「湿ったりすると臭いますよ!」っと奥様。


また、お庭にはバジルやキュウリが実を付けてました。

イメージ 11イメージ 12



帰り際...
「卵かけご飯食べますぅ?」
「はぁ〜い♪」っと
産み落としになられた卵さんを頂きました!




翌朝、ご飯にかけて・・・

イメージ 14

新鮮なせいか、とてもさらっとしていて、
さらさらっとご飯が無くなってしまった。
味わおうと思ったのに・・あっという間に無くなった...


よし!今度は猫じゃなく鶏を飼おう!?




お値段とかは、前回の記事を見てね↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/nasuweb_blog/11845828.html


=======POWWOW====================
場所は→hhttp://www.nasuweb.com/e-taberu.html
食べよう〜洋食の地図の中で、広谷地の左上の方にあります。

石窯料理の宿POWWOW
住所:那須町高久乙3368-141
TEL:0287-78-3343
http://www.d8.dion.ne.jp/~powwow/
====================================


文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪


http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

凄い!前菜が〜〜〜〜めっちゃ美味しそう!!
新鮮なぉ野菜で作るソテーかぁ〜〜!
本当にサイコーだねぃ!!(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
ピザは〜相変わらずホントに美味しそうだしなぁ〜♪
( ・_・)ん?こじゃっけい?うこっけいじゃなくて〜
こじゃっけいなのね(^^;)
ポチン♪

2008/7/20(日) 午後 1:37 [ あかね ] 返信する

顔アイコン

今〜〜↑ポチしたら〜〜
にゃん太ママ〜〜1位じゃ!!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

2008/7/20(日) 午後 1:39 [ あかね ] 返信する

顔アイコン

本当だ〜!!
おめでとうにゃあ〜〜〜〜ポチ!!

2008/7/20(日) 午後 3:22 ワンにゃんフルlife 返信する

色んな種類の鶏さんがいるんですね〜
名古屋コーチン以外は初めて聞く名前です

えっ、ニャンコの次は鶏さんを飼うの?
新鮮な卵を京都までは送って欲しいけど、無理だよねー

2008/7/20(日) 午後 5:46 すずとめい 返信する

顔アイコン

美味しいお店をたくさん知っているのですね^^
前菜が美味しそう。。。
ピザが激しく食べたくなりましたよ(笑)
食べたいの゙(*・・)σ【】ぽち!

2008/7/21(月) 午前 7:50 [ はなはる ] 返信する

顔アイコン

。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

1位じゃん!おめでとうの(*^^)^*) ☆Chu!!

2008/7/21(月) 午前 7:51 [ はなはる ] 返信する

顔アイコン

あかちんママ!
新鮮野菜を生ではなく、火を入れることで、
甘くなってまた美味しくなるんだにゃぁ〜!

烏骨鶏ではなくて、こじゃっけいらしい・・・
烏骨鶏は茶色っぽい卵で、こじゃっけいは
白色卵だそうです。

いっつもポチしてもらってのお陰様です!
ほんとありがとうにゃぁ〜!

2008/7/21(月) 午後 4:11 にゃん太 返信する

顔アイコン

momoさん!
いっつも皆様にポチをして頂いた1位ですにゃ!
いつもありがとうございます!

2008/7/21(月) 午後 4:12 にゃん太 返信する

顔アイコン

すずとめいしゃん!
にゃん太も初めて聞く名前の鶏ばかりでした。

鶏を飼えるようなお家に住みたい〜!
もしそんな時がきたら、
もちろん京都までお送りするにゃ!

2008/7/21(月) 午後 4:14 にゃん太 返信する

顔アイコン

はなはるさん!
このお店はピザはもちろん、
前菜やプリンが美味しいので
お勧めだにゃ!

にゃにゃにゃぁ〜!
ありがとうのchuぅ〜!

2008/7/21(月) 午後 4:17 にゃん太 返信する

顔アイコン

月にゃん: にゃん太さん今度はにわとりさん飼うのぉ〜??
そしたら毎朝産みたての卵で「玉子かけご飯」出きるにゃんね♪
新鮮な玉子って盛り上がってて黄身を潰そうとしても潰れないにゃんね〜

2008/7/21(月) 午後 4:18 月にゃん 返信する

顔アイコン

月にゃんしゃん!
産みたて卵の生活いいにゃぁ〜!
いつの日かそんな暮らししてみたいにゃぁ〜!
そしたら月ちゃんにもお届けするにゃ!

2008/7/21(月) 午後 5:50 にゃん太 返信する

顔アイコン

ここにくると食べたばっかりなのにおなかがすくから困るんだにゃ〜w

にわとりは昔おばあちゃんちで飼ってました
毎日10個くらい生むから食べるのが追いつかなくて、家の前にざるでつんで売ってたにゃ〜w
3個10円でした

2008/7/21(月) 午後 10:09 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

ピッピしゃん!
3個10円!即買い!
確かに、たまっていくと、冷凍保存もできないし・・
大変かも。
まぁ〜その時はご近所さんにあげよう!
それに、シフォンケーキ作ると7,8個使うので
シフォンケーキを作ろう!

2008/7/21(月) 午後 10:36 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事